ブログ

OPTM SAI GRY SNOW CAMMO GEOMETRIC MWS

OPTM SAI GRY SNOW CAMMO GEOMETRIC MWSが完成しました。
ご納品までもうしばらくお待ち下さい。

この幾何学模様の雪国迷彩が最高でしょ。

SAI GRYの脱獄シリーズにこのド迫力。

7U2WVNOnTiaZjKQucaleGg_thumb_7b3d

OPバレルSAI GRYボックスフルートGOLD仕様です。
めちゃくちゃかっこいい。

ualjC9jXQUGqNPu%AgXlxw_thumb_7af8

これですね。
本家顔負け?

ここまで手間かけて、しかもステンレスバレル。

19HKZBvxRdupKDeYZhawrw_thumb_7b25

ボルトもSAIで金色。

金色はOPゴールドコーティングに再コーティングするこだわり。

6czdIicQQEqSmBwhNBFkFA_thumb_7b36

迷彩も美しいが、その中に佇む専用バレルがめちゃくちゃかっこいい。

oJyCWHAbQxWjrqlVPJFfOg_thumb_7b24

ジェイルブレイク、、、脱獄。

この中にハイダーがきちんと収まります。

2LPvA7SFQUCPVIc8inRF+w_thumb_7b28

MWSです。

内部もガンズモディファイでフルカスタムしています。

テイクダウンピボットピンは非常にタイトで、
そのままでは上下合体できないほどでした。

なのでOPマシニングで綺麗に仕上げています。
加工したかどうかは分かりません。
それほど美しいです。

レイルも構造的にトルクが掛けられませんし、
GRYのバレルナットは非常に難しいです。

トイガンにはあまり向いてませんね。
やるならWAM4かVFC。

MWSはHOPがバレルナットにあるため、
あまりトルクを掛けすぎるとHOPがぶっ壊れます。
これも対策なのでしょうが。

しかしキッチリ固定しましたのでご安心ください。
これでサバゲーするならアッパー、レイルに橋渡しのライザーがあったほうが安心です。

今回も非常に満足度の高いMWSが完成しました。
SAI GRYではありますが、こんなにカッコいいGRYは本家でもないのでは、、、

遊びというよりセンスの塊ですね。

最高の1丁をお手伝いできて幸せです。

oophAa9qTymEmqCLPykUBw_thumb_7b1f

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る