ブログ

OPTM MI MWS

OPTM MI MWSが始動しました。
ORGAさんとこでキットとして販売されたものをベースにOPTM化します。
カッコよくなりますのでご期待下さい。

xJzjzRNu7qbzlgxFQaQ_thumb_6d57

あ、これ買いましたか?
私買いました。

Fire TV CUBE!!!

アレクサYou Tubeで仮面ライダー検索して!ってできるんです!笑
テレビ切ったり、音量上げたり、早送りしたり、検索したり。
なんだかだいたいのことができるようになって感動します。

リモコンいらずの時代まであと少し!!!

[amazonjs asin=”B07MGK7TLH” locale=”JP” title=”新登場 Fire TV Cube – 4K・HDR対応、Alexa対応音声認識リモコン付属”]

[rakuten]thinkrich:10015453[/rakuten]

CUBE自体にアレクサが搭載されているので、
今家にあるアレクサ(ECHOプラス)はキッチンに移動するか、玄関に移動しても良いですね。

CUBEの何が良いってYou Tube検索できることですよ!
あとは検索後の再生までできれば良いんですけどね〜。

プライムビデオだとビデオに番号が振られていて、
その番号を再生してって言えば再生してくれるんだけど、
You Tubeの検索画面の場合、どうやるんだろって感じです。

導入してみて便利と感じたこと。

リモコンを使わずに見たい番組を検索できること。テレビのオンオフも。
あとは色々見てると途中から再生されてたりしますよね。
それも「最初から」って言えば最初からスタートしてくれます。
早送りも

アベマとティーバーも起動対応してるし、
民法なんてリアルタイムで見ることなくなりましたね。

ここで気になるのは、自分の見たい番組ってどうやって調べてます?
関連番組は出てくるけど新たに出会う番組ってAI検索的にも難しいですよね?

ネットサーフィンしても広告カットで、「あ、気になる!」って番組にも出会えませんし。
自分の趣味嗜好とは別の新たな番組に出会えるサイトなりアプリがあれば登録するんですが。

みんなそこまでしてみたい番組検索かけませんよね。
民法の良いとろこは新番組の時期が決まっていて、
あ気になるなーって思えば続けて見ればいいし、
CM中には自分に興味のないジャンルも流れて「なるほど」って思うこともあるし。

ネット番組やサブスク全盛だと一期一会的な興味との出会いないですよね。
友達から聞いたり、ブログ発信から拾ったり。
ま、そんな感じでいいんですかね。

[amazonjs asin=”B07VPH57YN” locale=”JP” title=”ゲーム・オブ・スローンズ 第一章~最終章 ブルーレイ コンプリート・シリーズ(初回限定生産) Blu-ray”]

ゲーム・オブ・スローンズとか見ましたか?
あんなの最初のシーズン1で挫折する人ほとんどじゃないですか?
私リアルタイムでシーズン8まで見ましたよ。
めちゃくちゃ面白いんです。
駆け引きのオンパレード、誰が生き残るか。

これね。ワイルド・スピードのホッブズ&ショーの映画中でもネタになってるくらいです。
絶対見て下さい。

あとは

[amazonjs asin=”B07L1JG64R” locale=”JP” title=”【Amazon.co.jp限定】サンズ・オブ・アナーキー コンプリートDVD-BOX”]

サンズ・オブ・アナーキー

これはね。チンピラの映画です。
でもね。男なら共感すること多いんです。

これもシーズン7までととてつもなく長いですがシーズン1、2くらいまでは我慢してみましょう。
この手の面白い海外ドラマはシーズン1、2は苦行です。
ここで諦めるとほんとにもったいない。

[amazonjs asin=”B07RGVKYQQ” locale=”JP” title=”McMafia/マクマフィア DVD-BOX”]

あとはマクマフィア。
これはインテリマフィアになる映画。
これも気になる展開。映像が綺麗だったような。

[amazonjs asin=”B078XXZHJL” locale=”JP” title=”Ballers: The Complete Third Season”]

ボーラーズ

ドウェイン・ジョンソン主演のアメリカンスーパースターの給料を管理するお話。
リアリティあって面白いですよ。

こんな感じかな〜。
海外ドラマでこれ面白いよーってのあったら教えて下さい。
ド定番は大概見てますが、、、マイナーで面白いの希望です。

61U6ToNZw8L._SX425_

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る