ブログ

US RIFLE M14E2 7.62MM

US RIFLE M14E2 SAWです。
M14専用ARTⅡ スコープ着き。

スクリーンショット 2019-09-30 17.19.30

こちらの銃、ワシントンのフォートルイス陸軍博物館に展示されております。

d9shEYS

当時のマニュアル。

スクリーンショット 2019-09-30 17.16.36

こんなのがOP博物館にも展示される予定です。
博物館と同じ仕様ってどうなの。

W3L7ub6JRaaYIGIS0Lh6Iw_thumb_66e1

実物フルカスタム。痺れる〜!!
こんな博物館級を自分のものにしたなんて御方おられますか??

実銃M1A(セミオート)でクローンをつくるひともいるレベル。

M14E2は1963年にデザイン、後にM14A1となります。
やはり最高のデザインは1960年代に生まれて完成しているということですね。
1960年代のあらゆるものがヴィンテージアートとして価値を上げていますね。

令和の時代はまず間違いなく再現不可能、手に入りません。
貴重な逸品です。

こういったものを大切に保管するのがOPの使命でもあります。
もちろん購入も頂けるのですが、キチンと保管して頂き、
手放す際はまずはOPにお声掛けを頂ければと思います。

もちろん現行ライフルでも価値が上がっていますよね。
DD RIS2 9.5FDEなんて当時物だと20万はくだりませんね。
数年前では5万とか7万で買えていたものがです。

なので良いものをお持ちの方は売らずにしっかりストックして頂きたいと思います。
OPコンプリートも価値あるものしか用意しておりません。
貴重なパーツ、年代合わせもしていますので同じものは手に入りません。
パーツを1から集めても同じ年式で揃えるのは現行ライフル以外では至難の業です。

ZFNZDTrrTjuhsCM2otVQzQ_thumb_66d9

ベースはハドソンM14です。
もはやハドソンという名前に時代を感じますね。

歴史的な銃ですからベースも歴史的なハドソンを入れるのがツウですね。
昨日のEBRは現行ですからWE製ガスブロのRATECHスチールCNCカスタムで似合います。

SM3T3yPxRFuymfh46D2%TQ_thumb_66e5

昭和の時代ならいざしらず、
平成の時代ならギリギリ収集可能だったでしょうか。
令和の時代ではこの手の銃は手配不可ですよね。
今後ますます手に入りづらくなること必須。

博物館級の逸品。
名銃は果たして誰の手に・・・

ヒートカバーに至っては陸軍博物館のものよりも古い初期型樹脂製ですよ。

96ZWgo9kSbCvzWzP5fQCpQ_thumb_66e7

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る