ブログ

OPTM BPRE G17

OPTM BPRE G17が残すところサイトの取り付けのみ。
今回はアルミスライドがリアルタイプでして、
実物TTIサイト前後を取り付けようと思っています。
多分大丈夫でしょう。

nUnw4Ub2RH+%G0k7Qu589A_thumb_666e

KKMアウターにマルチカムブラックセラコート。
OPワンオフステップリング。

めちゃくちゃカッコよくないですか?
これに実物サイトですよ。
言うことなしですよ。

ちなみにトリガーも純正形状に見えますがガンズモディファイ化してます。
内部もフルカスタムですよ。

9WmKyhTsRkS24yLY5P26Yg_thumb_6668

10月1日のお支払分から消費税10%でして駆け込み購入ありがとうございます。
WIITECHベースのJW3 TTI STIコンバットマスター一撃27万円でした。
最高級品ですね。
たった2%ですが金額にして5,000円。
大きいですよ。

続きましてはOPコンプリートMK18MOD1もありがとうございました〜。
明日ご紹介させて頂きます。

パーツやコンプリートも増税前に是非お問い合わせください。

MLsQ8D8eQxKorn5tbD7zKg_thumb_5cd5

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る