ブログ

OPワンオフステップリング

OPワンオフステップリング第3段。
前回製作したエクスクルーシブAGENCY G34 FATALはご成約ありがとうございます。
18万円とグロックとしては高額でしたが気持ちの良いお取引ありがとうございました。
こういうのを待ってましたと言われて嬉しかったですよ。

過去製作したOPグロックもクレームがないのが自慢です。
これだけのカスタムをしてもキッチリ動いて当たります。

もちろん修理は仕様変更も問題なく受け付けておりますのでご安心ください。
OPグロックはセカンドオーナー様でも同様に対応できますのでご安心ください。

さてさて、今回はエクスクルーシブシリーズの第二弾となります。

AGENCY G34 FATALのSSViデザインとなります。
しかしマガジンキャッチ周囲は前回より過激に彫り込んでいます。
ステップリングそのものも細かい粒ではなくクレーター状になってます。

素人がパッと見て分かるのも大事なことですよね。
見ただけでただものじゃないグロックですよ汗

IMG_1157

AGENCYなのでトレードマークのAマークは今回も入れました。

IMG_1158

分かりますか?
クレーター状のステップリング。
そしてアウトライン(縁)は細かいステップリングの二段構造です。

トリガーガードも非常に薄く、
中指のかかる部分もかなりえぐっています。

IMG_1159

すっごくないですか??

IMG_1160

マグウェルはAGENCYのものを装着して見えなくなるのですが、
この部分もぬかりなくステップリングの二段構造。

フィンガーグリップって言うんですか?
日本人には絶対になじまない指を引っ掛ける部分。
もちろん全て削ぎ落としてグリップ全体も細くなっています。
めちゃくちゃ握りやすいですよ。

IMG_1162

AGENCYマグウェルつけるとこんな感じです。
今回はGLOCKマークは消去しました。

IMG_1163

画像では分かりにくいですが、
AGENCY特有の斜めカット。
より立体的に指が引っかかるようにしています。

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る