ブログ

LMT SOPMOD STOCK ASSY TAN

LMT社製SOPMODストックASSYのご紹介。
しかも一番レアなTANカラーです。

B5システムとかありますが、やはり王道はLMTのですね。
バッファチューブも専用コーティングが施され神々しいです。

新品なので剥がれも一切ありません。

エンドプレートの形状もQDに変更され、正に最新という感じです。
特殊部隊は絶対と言っていいほど使用していますし。

IMG_0795

こちらが新形状のQDエンドプレート。
スイベル、キャッスルナットもLMT社製です。

GT-1

むむむ!次期型Mk18でもQDエンドプレートですね。
これが米軍のスタンダードになるんでしょうね。

感度の高い人はゲームでも使用する銃は必ずQDエンドプレートつけてますもんね。

IMG_0791

良心的なプライスになってますのでお気軽にお問い合わせください汗
コレクションにも最適です。

IMG_0792

IMG_0793

IMG_0794

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る