ブログ

Trijicon SRS02リフレックスサイト

トリジコン新型リフレックスサイトSRS02が久しぶりに入荷しました。
ずばり、最強のリフレックスサイトであります!

100611odtrijiconsrs18

大きさの比較は上記写真でご確認下さい。
みなさんが想像していたよりも小さかったのではないでしょうか?

電池も単三電池1本ということで、正に過酷な環境に最適化されたサイトです。
過酷な環境と都会のジャングルではなく、灼熱砂漠でしょう。

DSC_1031

さてさて、この近未来的なフォルムがツボにハマった方も多いはずです。
対物レンズは38mmで大口径です。
28mmのアパーチャを備えているためかなり大きなFOVを得られます。
この大型レンズに1.75MOAのドットは精密射撃にも適しています。
ドットの明るさは左右のボタンで10段階調整が可能です。
ドットはLEDです。

難しいことかきましたが、視界の広いドットサイトということでしょうか。

DSC_1032_20120727143756

ボディを覆うのはソーラーCELLです。
単三電池+ソーラーCELLにより連続駆動が3年以上となります。

ちなみに、
10段階調整のドットの明るさですが、そのうち3段階はNV用となっています。
NVとも併用して使えるとなるとほんと最強です。

DSC_1033

さらにさらにボディはACOGの技術で培われた鍛造アルミです!
しかも7075-T6の超硬いアルミですよ〜!
ボディの堅牢性を裏付けるかのように防水性は驚きの50Mです。
光学機器で50M防水なのは数えるほどしかありませんね〜。

RIMG_3629

ここで終わらないのがSRSの凄いところ。
マウントシステムにはBOBROの高精度マウントを採用。
見た目にも美しいレバーマウントです。

レティクルの調整にも特殊工具は一切必要ありません。
マイナスドライバーか先が平たいものがあれば調整可能です。
工具を持ち運ぶのが嫌な人、もしくはすぐに工具をなくす人には最高ですね。

SRS02_reticle_popup

これだけの機能だとさぞかし高いんだろうな〜と想像しちゃいますね。
米国定価1125ドルです。
OP特価14万円です〜!

皆さんの地域に今年もOPがやってきます(笑)
最新のOPバレルを手に取って頂くのはもちろんですが、色々情報交換させて下さい!
皆様、当日は雑談目当てに奮ってご参加下さいませ。

11月30日(土)、12月1日(日)は大阪ショットショー!
12月14日(土)は東京ヴィクトリーショー!

——————————–NEWS——————————————–

■OPエクステンションSUS削り出しWAM4
http://opticsdealer.blog74.fc2.com/blog-entry-1426.html

■OP中古はこちらから(買い取り、販売強化中)

http://opticsdealer.blog74.fc2.com/blog-category-27.html
■完全再現NOVESKEブラストOPバレルWAM4
http://optics-dealer.com/waop-noveske.html
■55M先全弾HIT次世代マルイM4用OPバレル
http://optics-dealer.com/marui-opbarrel.html
■『新型PTWバレル完成』トレポン用OPバレル!!
http://opticsdealer.blog74.fc2.com/blog-entry-1238.html
■OPコンプリート一覧
http://optics-dealer.com/s21.html
■DD製ライトレイル各サイズ入荷
http://opticsdealer.blog74.fc2.com/blog-entry-1195.html
ss_20130412154800.jpg
電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.6%)

関連記事

ページ上部へ戻る