ブログ

OPコンプリートMRP

奇跡的なモデル

OPコンプリートMRP

MRPの中でも人気なライフルレングス

それも14.5インチモデル

しかも4面ピカティニーレイルのカタログスペック

カッコいい

ため息が出ますね

まさかOPロアで合わすことができる時代が来るなんて

LMTの最新セミオートロア

UID刻印

軍用硬質アルマイト

この迫力

ホンモノでしか味わえない

OPロア、ガスブロだからこそのリアリティ

全て無加工、コレクションに最適

5.56と308を並べられるのは日本ではOPだけ

どちらがお好みですか?

愛好家ならこの景色は夢ですよね

自宅にこの2丁を並べることができる喜び

ご自宅にいかがでしょうか?

OPロア5thでLMTの最新セミオート刻印

UIDマーク付き

軍用硬質アルマイト

非常に深くシャープな刻印が美しいでしょ?

小物部品も全て実物LMT製でコンプリート

こちらは脱脂した状態です

非常に美しいですね

こちらはNATOオイルで漬け込んだ上下です

非常にリアルな雰囲気になりましたね

最高

実物ボルトキャッチ

実銃同様のボルトキャッチスリット

マグフェンスの峰は素晴らしい雰囲気です

最高でしょう

AEROKNOXグリップもめっちゃ似合う

セレクターもLMT

COOL

トリガーガードピンも実物が使えるのです

OPロア以外で実物トリガーガードピン使えますか?

OPロアもNATOオイルを吹き付けてやれば実銃みたいに黒黒テカテカになりますね

MRPも脱脂してNATOオイル漬けしてコンプリートライフルらしくなりました

こちらがOPコンプリートMRP

やはりピカティニーレイルなライフルレングスがMRPらしさがありますよね

そしてなぜかA2ハイダーが似合う

実物MRP専用ガスブロックに実物MRP用ガスチューブ

OPバレルにピン加工済み

最高です

もちろんOPバレルです

16インチSUS無垢MRP用OPバレル、専用トルクレンチも付属します

価格はプレミアム

MRPと言えば308も有名

見るからにどデカい迫力なのです

OPコンプMRP308はこちら

こちらもトレフェスで見たいというお客様がおられました

5.56モデルと並べて展示したい

極太バレルが収まります

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る