ブログ

SALOMON FORCES XA FORCES MID WIDE GTX EN – Black

SALOMON FORCES XA FORCES MID WIDE GTX EN – Black

今回は28cmをご依頼頂きました

サイズ選びは普段の革靴に0.5から1cmほど上のサイズでOKです

靴下の厚みもあるのでタイトなら0.5、余裕見るなら1cmで、

インソールでフィッティングを変えてもOKですかね

小さすぎる靴は履けませんので、革靴と同じサイズはしんどいと思います

DGモデルと言われているやつ

SALOMON FORCES XA FORCES MID GTX ENより幅広の製品です。
最も過酷な状況でも、軽快な動きを可能にする軽量であらゆる条件下で実力を発揮するタクティカルブーツ。
Salomon定番のXA PRO 3Dをベースにしたこのミリタリーブーツは、アウトソールの厚みを増すことで耐久性を強化しました。
SensiFitはミッドソールからレーシングシステムまで足全体を優しく包み、オーダーメイドのようなフィット感を実現。
足がしっかり固定され、履き心地抜群です。
2020年モデルにはISO 20347:2012規格に準拠する帯電防止機能を備えたパンクチャーおよび耐油/滑り止めソールが含まれています。
TAA準拠。
【Contagrip MD】
長時間着用することを考慮して設計され、耐久性に最も優れたコンパウンドを使用し、
硬くて平坦な路面や柔らかくてぬかるんだ地表でも同じように機能するラグパターンを採用しています。

【ENERGY CELL】
ハイパフォーマンスEVAフォームが衝撃を緩和します。

【3D ADVANCED CHASSIS】
アウトソールとミッドソールの間に薄型構造のAdvanced Chassisを配置することで安全性やモーションコントロール、
エネルギーマネジメントを最大限に高め、足を押し出す際の保護力、安定感した反発力のあるライドを実現しています。

【sensiFIT】
ミッドソールからレーシングシステムまで足全体を優しく包み、オーダーメイドのようなフィット感を実現。
足がしっかり固定され、履き心地抜群です。

【OrthoLite】
OrthoLiteインソール技術が優れたクッション性、類まれなる快適さ、通気性、耐久性を実現し、
フットウェアの心地よさとパフォーマンスをアップグレードするコスト効率に最も優れた手法。

【Quicklace】
細くて丈夫な紐を 1 回で締めあげることができます。着脱しやすいデザイン。

【GORE-TEX】
外部の湿気をシャットアウトし、汗による蒸れも防止します。

NEED-TO-KNOW INFORMATION
アウトソール:Contagrip MD
ミッドソール:EnergyCell|デュアルデンシティミッドソール
シャーシ:3D Advanced Chassis
アッパー素材:PU 加工レザー|単層構造メッシュ|砂よけメッシュ|防水素材|非反射性素材
ライニング素材:メッシュとテキスタイルライニング
アッパー構造:SensiFit|ガセットタン|プロテクティブトゥキャップ|プロテクティブマッドガード|レースポケット|中央部保護パッド
ソックライナー:成型 OrthoLite
レーシングシステム:Quicklace
メンブレン:GORE-TEX
レーシングシステム
防水性:GORE-TEX
高さ:ミッド
アナトミカルフィット:ワイドフィット
重量(g):550
ミッドソールヒールの高さ(mm):21
ミッドソールトゥの高さ(mm):11
ドロップ(mm):10

COMPOSITION AND ADVICE
インレイソール(MCL):Textile
ライニング(MCL):Textile
アウトソール(MCL):Rubber
アッパー(MCL):Leather / Textile
重量
550g

外側と内側でデザインが違うのもカッコいいですね

これはファストロープ用??

デルタ隊員

この摩擦、摩擦熱に耐えられるようにデザインされているのでしょうか

これは実際に使っている隊員にしか分かりませんが、、、

自分の腕力、脚力だけで降下するんだから、やはり凄い筋肉ですよね

足の甲の幅がある人向けです

こちらと合わせてレビュー頂けるようで嬉しい限りです

DGのレディースモデルはこちら

サバゲー女子の皆様オーダーお待ちしております笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る