opticsdealerの記事一覧

  1. skyscraper1__64899.1503495905.1280.1280

    KAC REDBACK 1

    ナイツの新作マウントが入荷しました。その名もREDBACK1です。エイムポイントT1/T2用ハイライズマウントです。通常のハイマウントよりもさらに高いです。この武骨なフォルムがたまらないですね〜!REDBACK ONEとの共同開発のようで限定の可能性もありそうです。

  2. IMG_6646

    【御成約】OPコンプリートG34-SAI

    OPコンプリートG34-SAI御成約頂きました。昨日発送させて頂きましたので本日到着予定です。ガンズモディファイコンプリートですね。スライド、アウター、フレーム、内部パーツに至るまで・・・バレルはステンレスにOPゴールドコーティングを施しました。

  3. IMG_6643

    【御成約】OPコンプリートVLTOR M4

    OPコンプリートVLTOR M4を御成約頂きました。これ、上下で組むと最高にかっこいいですよね。

  4. IMG_6629

    官給Aimpoint Comp M4

    官給Aimpoint Comp M4のご紹介。メイドインスエーデンの官給モデルです。フルセットで箱付きです。ドットサイト最高!って方に最高ですね。特殊な隊員も愛用していますし、ホロサイトが合わない方にも最高です。付属品の欠品もございませんし、コレクションにも最適です。

  5. R1X-angle1

    ステイナーオプティクス

    STEINERのご紹介。DBALシリーズを作っていたレーザーデバイス社の新会社がSTEINERです。レーザー以外に、ライト、ドットサイト、マグニファイアも製造しています。WILCOXのような武骨なデザインが特徴的ですね。来年に向けてこの辺りも色々入荷予定です。

  6. IMG_6514

    OPコンプリートG34-SAI

    OPコンプリートG34のご紹介。まだ途中経過なのですが、、、タランタクティカルイノベーションとサリエントアームズインターナショナルのコラボです。上がSAIで下がTTIです。TTIのステンレスマグウェルを現在OPゴールドコーティング中です。

  7. SDIM1237

    OPクリスマスセール

    1x 41302G02 (Power Track System) 1x 34400G01 (Power Pack)¥29,8001x 28300G10-B (L3 G10 Mount)¥25,0001x NOVESKE鍛造アッパーレシーバー¥49,...

  8. 10591337784_c19d01a518_b

    ショットショー大阪無事に終了しました。

    ショットショー大阪無事に終了しました。今年最後のイベント楽しんで頂けましたでしょうか。さてさて、OPブログ愛読者の皆様に、クリスマスプレゼント企画もUPしていきたいと思います。OPの選りすぐりのアイテムをクリスマス特価にてご紹介させて頂きます。

  9. img_6406.jpg

    ショットショー大阪開場しました

    ショットショー大阪開場しました〜!...

  10. 2015_CAG_EOTech_Wilcox_Flip_Mount_HiRes_01_zpst9txhxad

    特殊な隊員の靴ってどれがオススメ?

    山歩きするための靴を探しています。。。見た目と履き心地と店員さんの声を頼りに決めても良いのですが、特殊な隊員が愛用している靴が一番理にかなっているのではと思いました。そうやって調べていくとあるわあるわ・・・沢山のメーカー。特殊な隊員が履いているのは、さらにその中の一部。

ページ上部へ戻る