ブログ

MK18MOD0 ver2

結局、凝り性の私はMK18MOD0 ver2もアップデートしてしまう、、、

もう見た目にはわからないのに笑

ここはね、問題ないですよ最初から

F刻印サイトにアップデート

QDハイダーも時代的に古いやつにアップデート

もちろんOPヘビーバレルにアップデート

ナイツのQDスイベルマウントもベロビーチにアップデート

A1ロアが美しい

完成、しかもお値段据え置きの暴挙、、、

先日も言われました、儲かりませんよね??と笑

膨大な製作期間、途方も無い部品集め、それらを仕上げる技術、根気、、、

まともな人ならやりません

儲けの前に妥協するのが好きじゃなくて

OPコンプリートTier3も妥協ではありません、

60万円前後であのパフォーマンスは他社ではないと思います

さらにTier2へと実物化することでアップデートも可能な育てる系OPコンプです

最初から完璧に仕上がった美人(イケメン)が良いか、

ダイヤの原石を磨いて自分好みの美人(イケダン)にしたいか、その違いです

さて、OPコンプリートMK18MOD0 ver2は誰の手に??

もうこれ以上いじる場所ありませんので、某様お待ちしております!!笑

■OP COMPLETE GUN for VFC M4 GBB
■Mk18 Mod.0
パーツ構成
■KAC RIS(RASではありません)
*タイタスビルではなく、ベロビーチ刻印
*11リブレイルカバー4枚付属、マニュアル、化粧箱も当時ものが付属
■COLT C M4アッパーレシーバー
■COLT Charging Handle
■実物A2フロントサイトベース(F刻印)
*実物テーパーピン打ち込み加工
■実物COLT Handguard Cap(切り欠きなし)
■実物COLT Deltaring ASSY
■実物Takedown/Pvot Pin
■実物COLT Magazine Catch
■実物Buffer Retainier
■LMT 固定リアサイト(刻印有り)
■KAC Compensator(クラッシュワッシャー)
■KAC Forward Pistol Grip
■COLT A1 GRIP
■CQD Rear Sling Mount
■CQD Front Sling Mount
■COLTキャッスルナット
■LMT Buffer
*実物バッファスプリング
■COLT Gas Tube
■A1 Single Full Auto Selector
■COLT N1 STOCK(旧型)、KACベロビーチマウント、パッド
■COLT Milspec 4 position tube

■OPバレル10.3インチヘビーバレル
■OPバレルエクステンションSUS416
■OP Lower 1st 7075 Mk18 A1 Lower Receiver
*DNA鍛造
*セラコート
*MK18レーザー刻印入り
■VFC Inner Parts Kit
■Z Parts Bolt Carrier
*キャリーキー穴空き
*ポート穴空き
■TNTホップチャンバーASSY
■CO2マガジン

価格は1,080,000円税別

 

以下有償オプション

■KAC VERO BEACH Comp M2 Mount
■Aimpoint Comp M2 (放出)
■SUREFIRE M962(旧型)

 

アンチエイジング産業

ブライアン・ジョンソンって誰?
起業家でありベンチャー投資家でもあるジョンソン氏は、「健康と若返りのアスリート」を名乗るブイロガー。

氏の目標は、自分の体に年間200万ドル(約2億6000万円)を費やし
脳、心臓、肺、肝臓、腎臓、腱(けん)、歯、皮膚、髪、ぼうこう、ペニス、直腸を18歳並みにすること

*参照
https://www.cosmopolitan.com/jp/trends/trend-news/a44024736/bryanjohnson-blueprint-project-230529-hns/

実年齢45歳ですが、既に37歳の心臓として機能しているそうです。

加齢のスピードは現在、10歳児の平均以下とのこと。
これは、1日あたりの摂取量をちょうど1970キロカロリーに調整したヴィーガン食と、
大量のサプリメント、検査、そして運動(すべて午前4時30分から2時間半をかけて実践)
という日々のルーティーンのおかげだという。

また彼は、毎日30種類以上のサプリメントと、考え抜かれたメニューの食事を3回とっている
睡眠にも厳しいルールを設けており、室温が管理された部屋で、
快適な温度を保つオーダーメイドのマットレスでひとりで寝ているという。

氏は日々のストレスで夜間の過食に悩まされ、慢性的なうつ病にも悩まされていたそうです。
健康状態を急速に悪化させ、老化のスピードを速めていた、、、

ここまでなっても、これに気づけない人も多いですよ。

OPでも再三発信していますが、健康は「運動、食事、睡眠」です。
適度な筋トレ、良質な睡眠、47種類の必須栄養素を食事で摂ること。
OPでは50種類の栄養素を摂れるサプリを飲み、
朝、昼はしっかり食べて、夜は少しが良いです。
睡眠も8時間は欲しいですね。22時には就寝体制が望ましいです。
筋トレは週2回1時間で良いと思いますが、歩くことは毎日でもした方が良いです。
筋トレは怪我のリスク、効く効かないがあるので2年くらいはパーソナルで教えてもらうがおすすめ。

さらに活性酸素は老化を進めることが分かっています。
紫外線、ストレス、過度な有酸素運動、携帯PCなどの電磁波。
これらは可能な限り避けましょう。
今からでも遅くないですよ。

老化って見た目、体力だけではありません

脳、心臓、肺、肝臓、腎臓、腱(けん)、歯、皮膚、髪、ぼうこう、ペニス、直腸

老化は身体中に炎症が起きるから朝起きて身体が痛い、
一日中どこかが痛い、、、
これ、全て血管、血液ですよ

老化と共にどんどん細くなる血管、、、
血流もどんどん悪くなり、高血圧に、そして基礎体温も低く低くなりミトコンドリアも活動できない

筋肉でさえ血管です、筋肉のタンパク質はプロテインで補うはダメですよ
ペニスも、、、(ここ男性共通ですが、過信してませんか?笑)
髪の毛など末端もそうですよね、髪の毛というより頭皮ケア
歯というより歯茎も大切、あれはコラーゲン
どんどん痩せていくんですよ歯茎は

肝臓もお酒(アルコール)やプロテインの解毒ばかりに機能を全振りするとよくないです、
解毒以外にも栄養素の加工貯蔵という重要な役割があるのです。

腸は生きた菌がたくさんいる場所です
でも抗生剤飲むと全部死にます、下痢すると一緒に流れます、、
どうやって腸内環境を良好に保ちますか?
腸が弱い人は特に気をつけましょう。
免疫低下でいろんな病気のリスクが出てきますよ。
腸内環境が悪いとせっかくの栄養素も吸収できないです。

血管を強く、血流を改善する
でも血管や臓器を作るための材料は??コラーゲンですよね。
なんでも良いからコラーゲン飲んでも意味ありません。
良質なコラーゲンを毎日必要な量摂取しましょう。
臓器はどんどんボロボロになります。

見た目に関しては皮膚と髪の毛ですよね
皮膚は確実に良くなります!美容整形に安易に頼らないでください。
引っ張って伸ばして膨らませて、こんなことは最初にすべきではありません
二の腕の裏側の皮膚を見てください。みんな綺麗ですよね。
全ての皮膚は繋がっています、二の腕の裏の皮膚に顔も身体もなれるんですよ。
なのになんで顔だけシワが入り、たるみ、くすみ、乾燥するのでしょう
顔だけでなく、耳の裏、首(前も後ろも)どんどんたるんできます。

それら全て現代の技術だと補えます。
氏ほどお金をかけて若返りしなくても、
月に数万円で現在は可能な未来ですよ。
もちろん自助努力も必要ですが、周りが気づくレベルでエイジングケア可能です。
これは私も30歳からずっとやってきたので実証できていると思います。

今の自分より、3年後の自分が若返っているとしたら??
今の自分を3年後も維持できるとしたら??
同年代より見た目が若いだけじゃなく元気だとしたら??
健康診断の数値が今よりも良くなったら?ずっと良いレベルを維持できるなら?
でもお医者さんががこういうし、ああいうし、
諦めてませんか?お医者さんに人生捧げますか?

もちろん、突然病気になっても、老けこんでもそれは予期できない人生では仕方がないと思います。
でもやることをやっていた方が納得はできると思います。
若返るためではなく、毎日少しでも楽しく過ごすため
少しの投資と努力をしてみましょう。
それは数年後に自身(自信)にもつながると思います。

私はそう思ってやってます。

昔は若作り頑張ってましたが、それは若いとは違うことに気づきました。

若い人が着てる服を着て、若い人の髪型を真似して若作りではなく、自分本来を若くできるようにしたいですね。

今日も頑張りましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る