ブログ

S&Sプレートフレーム

【お得なお知らせ】

・新品DTNVS-14(一点物の限定特価120万円)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのDG隊員、ナイツビジョン、DD HK416ハンドガードに目が行きますが、

プレートフレーム!!

そうです、本日の特集はプレートフレームになります!!

S&Sからリリースされた超軽量プレートキャリアですね

海水での任務を想定されたまさに海軍向けプレキャリです!

謎多きプレートキャリアですが、色々と写真を見つけてきましたので見ていきましょう。

DGとの関係が深いのかコスタ大明神も使用していますね

DG N4にも関わっていただけあるので説得力がありますね

プレートフレームは排水性が凄まじく、フローテーションを取り付けると浮きがわりにもなります。

プレート自体は剥き出しで固定もOKですが、ソックスと呼ばれる専用カバーを装着すると

星条旗やマルチカムに変身できます

マガジントリプルも同社製以外にも色々と使えます

こちらの隊員は結構コテコテに装備していますね

クッションがわりにもなるフローテーションも使用しています

ネックとなるのはソックス、フローテーションは別売で単品売りです

ソックスペア、フローテーションペアで売っておらずそれぞれバラ売りなので、

入手困難を極めます

お?気付きましたか??

プレートフレームの色がグレーぽく見えますね

そうです、これは後年式です

グレーな感じ、背面にもマルチカムソックスを履いてますね

サイドには色々と装着しています

にしても太い腕だ、、、MK20SSRかな?銃単体で5キロありますからね

こちらは赤茶のプレートフレーム

そうですね、これこそがオールドスクールな初期型!

現在は廃盤となったカラーです

やっぱり良い色ですよ

HKにしてもガイズリーにしても初期の赤茶は激レアですもんね

ご覧のように水の中でも普通に使えます

ロゴの部分にはベルクロを貼って部隊のパッチを貼ってますね

もちろんロゴ自体を特注している隊員もいます

SSマークに赤茶

ショルダーやカマーバンドはマルチカムかTANが多いです

ドライスーツの上から装着するとSEALS感が高まって最高です

ショルダー、カマーバンドも疎水性の高い特殊な生地となっています

これは米軍ではなさそうですが、ガッツリ水を被っていますね

プレートフレームにチェストリグかな

スリックプレートのような扱いもできるんですね

ジャガーノートケースも装着できるんですね

固定に不安が残る気もしますが、、、現在はS&Sからプレートフレーム用が発売されています

GBRSニキのところで露出した有名な隊員も装着しています

背面もかっこいい

2012年と結構昔から使用されています

スカイダイビングゴーグルも装着されていますね

こちらはアメリカ空軍の隊員も

これはPF-Mで現行最新モデルですね

さらに軽量になって、4カ所がEバックルになってワンタッチで脱着できます

テグリス素材も多用され、この辺りは最新のフェローコンセプトと近くなっています

GBRSニキの別の隊員かな、トリプルが違う、、、

いかがでしたか?

プレートフレームの魅力にハマってしまいませんか??

DGなのにAOR1ではないのが面白いですよね、マルチカムです

SEAL隊員ですが現在でもアップデートしながら使用されています

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る