ブログ

【御礼】伊達な軍拡際

【お得なお知らせ】

・新品DTNVS-14(一点物の限定特価120万円)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊達な軍拡際 in 仙台

800名ほどの方が来場されたそうです!

初出展でしたが、OP知ってるって人も多くて嬉しかったです!

仙台には実物パーツはまだまだ根付いていないなというのが正直な感想です。

が、欲しい!!と唸る人は非常に多く、

良いモノに触れ続けることで単純にコアユーザーは増えると思います!

OPロアの真骨頂はこの角度ですよね!

OPロアオリジナルファイアリングピン!

どこ製?何用??色んな質問ありがとうございました!

週明けから硬質アルマイト赤に着手したいと思います!!

もう間も無く!!

サーマルで遊んでました!

みたことない人が多くて非常にリアクションが楽しかったです!

なんでスコープの前に置くのかな〜!

ショートスコープでもそうですが、なんと驚きのこっちの方が見やすいし、

倍率を上げても普通に見える驚き!

このサーマルのメリットは人にフォーカスが当たるとそれ以外は黒くなり、人が強調される

1個前の写真を見るとディスプレイ棚にフォーカスが当たって、その奥の人はバッチリみえる

つまり障害物があるないと瞬時に判断してターゲットをより鮮明にしています!

最初は違和感を感じたのですが、クリップオンサーマルならその方が索敵しやすいなと!

やはり米軍が採用するサーマルは用途別で非常に興味深かったです!

ファーストスピアのAAC AOR1も持っていきまいた!

これ楽ですね〜!ロープロファイルデザインで薄型はもちろんですが、

TUBESの構造が良いのかな、なぜか非常に良いフィッティング!着やすさって大切だと改めて。

背中ももっとコテコテにしたくなりました

これはコスパいいですよ〜!

OPブログ愛読者の皆様にキャンペーン!

ナイツのSRレシーバーが各社からリリース予定で賑わってますね!

もちろんOPファイアリングピン仕様でのSRレシーバーも予定していますよ!ご期待を。

そこでVFC、WAM4、MWSでも使えて、今後はインフィニティでも使えるかもしれない

実物ナイツ新型セレクターを特別放出!

ロング羽は対象外ですが、ショート羽に限り18,000円で販売!

ご希望の番号とともにメールください。

GHK用は〜DAS用は〜?ごめんなさい、まだ制作してないです、、、

仙台観光もちょろっと日本三景の一つ松島ですね

うーん瀬戸内海の景色と似てたかも汗

西行戻しの松公園からの写真ですが、最寄駅からチャリで行きました。疲れたぞ

馬背!ここ良かったですよ!仙台ありがとう〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る