ブログ

FERRO CONCEPTS FCPC V5 WET WEIGHT

【お得なお知らせ】
・新品DTNVS-14(一点物の限定特価120万円)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

軽量ベストが流行りの今日この頃、、、

フェローコンセプトはファッショナブルかつヘビーデューティーで、
SLADE氏やGBRSは元より現役特殊部隊にも愛用されていますね

やはり見た目のカッコ良さ!これは結構大切になっていると感じます。
ミルスペックでコテコテをTier1隊員が着用するとそれがカッコ良かったですが、

元Tier1隊員のような方がファッション要素をとり入れて進化させる。
それを現役Tier1隊員が着用する。

現役の着用画像です

本職の動画かっこいい

FERRO CONCEPTS FCPC V5ですが、ドライウェイトつまり乾燥重量は意識しますが、
水に濡れてしまった時のWET WEIGHT(総重量)は意識していませんでしたね。

ここで言うドライウェイトは水に濡れていない状態です。
プレキャリが常に良い環境下にある方がおかしいので、
このウェットウェイトを調べるというか考慮されなければなりません。

1分間水に沈めて、
水から引き上げて1分間経った時の重量を計測する実験
実験時の外気温はオフィス内なので21度ほど

ドライ時612グラム

ウェット時995グラム

crye airlite spc

クレイの軽量モデル

こちらもFCPC V5とほぼ同様の乾燥重量、ウェット重量でした。

S&S FP-M

こちらも軽量で各社熾烈な競争を繰り広げてますが、フェローコンセプトが1番ファッショナブルですね。カッコいい。

アマゾンブラックフライデーでお得にGET!!

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO2000 ホワイト D5015132WH【Amazon.co.jp 限定】

Innsky ノンフライヤー 1.8L電気フライヤー LEDディスプレイ 油無し エアフライヤー 過熱保護レシピ45種 PSE認証済

ノンフライヤーおすすめですよ!5千円代で手軽!私も買いました!!
温度と時間をセットするだけ!足りなければ時間を延長すればOK!!
温め直しもできるし、フライドポテト、ささみチーズカツをオイルなしで作れる優れもの!

ティファール ラクラ・クッカー コンパクト電気圧力鍋 CY3501JP

こちらはブラックフライデーじゃありませんが、
電気圧力鍋めっちゃおすすめ!玄米ご飯作るのに必須!
操作も簡単シンプルなので結局家電は多機能よりシンプルでマニュアル的なのが良いんですよ。

staub ストウブ 「 ピコ ココット ラウンド ブラック 20cm 」 両手 鋳物 ホーロー 鍋 IH対応 【シリアルナンバー付き日本正規販売品】 La Cocotte Round 40509-487

アウトドアで無水調理の鉄板!家でも使えます!
これは安いですよ!!肉じゃが作りに買いました笑

XGIMI Halo モバイルプロジェクター 高輝度 800ANSI ルーメン フルHD 1080p Android TV 9.0搭載 【bluetooth対応 /Harman Kardonスピーカー / オートフォーカス / 台形補正 / 低遅延 / ズーム機能 / 静音】

私はHalo+を買いましたがこのメーカーはおすすめ!
バッテリー駆動もしますしアウトドアでも普段のテレビ代わりにもおすすめ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る