ブログ

【御商談中】MK27MOD1 ver8

【お得なお知らせ】
・新品DTNVS-14(一点物の限定特価につき価格は個別DM)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トラヴィス兄貴といえば、こんな感じでディスプレイが上手い

MK27MOD1 Ver8が商談中になりました

やはり非常に人気、、、

私事ですが、ポルシェを売却しました。涙

 

ポルシェは凄く従順で道具的です。
新車時にありったけオプション入れればFのようにラグジュアリーになります。
私のやつもツートンフルレザーでよかったのですが、
さらに追加のレザーオプションを見てしまっているので、興奮できませんでした笑

しかしそんな車両は中古でほぼありません。
新車でも滅多にそこまでやらないと思います。

プラスNAエンジンという拘りつきだと尚更。

気持ちが良い車って、どうしても乗ってしまうので距離も伸びたりしますからね。
エンジン音を優先して内装は質素だったり。

ポルシェのフラットシックスは良い音であることは間違いないし、
ソフトな乗り味かつ速く機敏である点は非常に優秀。
毎日乗れるスポーツカーです。

しかし長期保有という観点では、ポルシェの階層ごとの差別化が凄く良くできていると感じました。
カレラSに毎日乗ると、素のカレラでも良くて、
カレラSにオプション満載にしていくとターボも見えてくるし、
ターボまで行くならセンターロックホイールのSが良いし、
センターロックの煩わしさを考えたら毎日乗らないってなるので、
じゃあ同じセンターロックでGT3ってなるし、
でも内装はスパルタンになるから、やっぱり快音カレラSかなってなるし、
でも快音ならハードコアなGT3RSでも良いんじゃないかとも思ってきたり、、、
でもでも、車って4人乗る時はなくても3人ってシチュエーション多いと思うんです。
だからやっぱり4人乗れるならGT3ぽくて4人乗れるGTSかなぁとか。
雨も乗るなら4とか4Sだし、
涼しい季節ならカブリオレも欲しいし、、、

ポルシェを複数台所有する方の気持ちが非常に分かります笑
そして最新が最良でもあり、空冷時代も同時に味わいたくもあり、、、
と同時に限定役物を狙いたくなるのも頷けます。

まさにポルシェ沼でした。

ルックスの良さだけでいえば、私は991.2GT3RSがベスト!

997GT3RS4.0はベストオブベスト

GT3のニスモが凄い金額だけどこいつも凄い

ホイールは3.8の真っ赤っかが可愛い

毎日ストレスなく、安心して乗ることに特化すれば992はまさに最高。
それも中古がお得感出ておすすめ。

エンジン音は快音すぎると免許証何枚あっても足りないし、
渋滞の度にイライラします。

カレラでもラグジュアリーかつスポーツでオススメかと。
ボディサイズも大きいです。

で、私が991.1カレラSを1年間乗って距離7,000キロほど走りました。
委託販売ではなく、業者さんに買取して頂いたのですが、、
なんと購入した金額と同じでした。
(購入した金額にはちょうど車検と重なっていたため車検代も込み)

ポルシェは任意保険も安いし、乗っても損がない。
非常にオススメです。

売ったお金はもう既に溶けています笑
次の車は当分ないと思います。。。汗

これがいいなぁ。
991型スピードスター!

4Lフラットシックス+MT+オープン

全てのいいとこ取りです

しかもバンパーデザインもカッコいいし、
ヘッドライトもキラキラ時代でセンターロックにPCCB、
バケットシートにセンターマフラーといいとこ取り。

新車は4000万??プレミアついて5〜6千万円か涙目

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る