ブログ

gbrsgroup assaulter belt

【お得なお知らせ】
・新品DTNVS-14(一点物の限定特価につき価格は個別DM)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

GBRS製チークライザーご予約頂けます。
おそらく1個1万円程度かと思います。

高さは大中小と3種類ありますが、中と大が入荷します。
従来はストックに頬をしっかり押し付けていますが、
ハイドラマウントとの併用の場合、押し付けるより頬に沿わせる感じですね。
首も傾けませんし、高い方が使いやすいと思います。

続きましてハイドラマウントも再販分を予約可能です。
今回はFDEカラーのみです。
前回見逃してしまった方はお早めにご予約どうぞ。

ギアに何入れるべきか、
サバゲやっててもいまいち分からない人も多いはず、

私のようにお座敷だとなおさら。

でもこの動画を見るとやはりフルセットで揃えたくなる、、、

マルチカムとAOR1も意外に相性が良い

AOR1一色だとガチすぎてオーラが出過ぎますが、

マルチカムのコンバットシャツと合わせるとあら不思議

かっこいい

でもヘルメットはAOR1一色の方が好み

下の動画はベルトの説明

gbrsgroup製 assaulter belt

truenorthconcepts製 Modular Holster Adaptor

GBRS GROUP ASSAULTER BELT SYSTEM V2

こちらは定価255ドル

フェローコンセプトのThe Bison Belt™は定価215ドル

どちらも同じD-ring Cobra® Buckleを使用して、
インナー、アウターベルトの仕様で、

カーボンぽく見える素材はサーモプラスチックコンポジットらしいです。
カーボンコンポジットで良いのかな。

まぁ、ギアに関してもハイテク素材が使われているということですね。

コムタックVにもサーモプラスチックコンポジットが使われています。

軽いし、しっかり固定できるので最適ですよね

伸びたり変形したりしませんし

トラヴィスの兄貴も忘れちゃいけねぇ

HALEY STRATEGIC D3 BELT

これが一般的なベルトのイメージですよね

GBRSやFERROは本格的ミリタリーの機能がありながら、
ファッション的要素を加えて展開しているメーカーですね。

ファッション要素だけだと軟派な感じですが、
Tier1隊員による開発、、、そしてTier1隊員向け、、、
しかも見た目美しい。

ギアなのに飾るだけでも絵になる。

そんなメーカーだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る