ブログ

OP supplement

【お得なお知らせ】
・新品DTNVS-14(一点物の限定特価につき価格は個別DM)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OP x サプリメント=健康

この方程式を導き出すまでに随分と時間がかかりました。

OPは趣味ですね。趣味はストレスを軽減します。
健康でイキイキと生きていくためにはストレスとの戦いと言っても過言ではありません。

OP(趣味)があればストレスは大幅に軽減されます。
ストレスから発生する活性酸素、、、これが最大の老化物質です。
ストレスを過度に感じると人間の老化は一気に進みます。

ちなみに有酸素運動、タバコ、排気ガス、紫外線、電子機器でも活性酸素は発生します。
でも一番はストレスなのです。

ではOPを続けること=健康ではないんですよね。
健康的ではあるけど、身体に不調が出たり、病気してしまったり。
人間なので仕方がありません。

でも1番の問題は慢性的な体調不良。
もはや体調が良かったのか分からない状況。

例えば、

寝つきが悪い
寝起きがぼーっとする
昼ごはん食べてから異様に眠い
便が1日3回出ない*後述
偏頭痛
眼痛、眼が霞む
ED*後述

こう言った症状も不調です。

さらに健康診断を受けると

高血圧
低血圧
肝臓の数値が悪い
血管年齢が実年齢より高い
悪玉コレステロール

などなど具体的に数値化されますね。

趣味だけを続けていても上記の症状があると辛いです。
なのでOPとサプリメントを組み合わせて真に楽しい人生になると思います。

元気でニコニコ趣味や仕事を続ける。
簡単そうに聞こえますが、実は非常に難しい。
ここに家庭の問題も入ってくるとさらにやばい。

健康は運動、食事、睡眠で成り立ちます。

適度な運動は自分で意識できますね。
睡眠も時間を確保すれば自分でできます。

食事は??
野菜いっぱい食べてるから大丈夫??
その人参の栄養素、、、20年前から比べると大幅に栄養素が落ちてます。
理由はハウス栽培。
季節野菜など聞かなくなりましたね。
畑は休ませて十分な肥料で美味しい野菜が育ちます。
今そんなことをしている野菜はスーパーに存在しません。
つまり栄養素が極めて少ない野菜もどきです。

そして人間は47種類の必須栄養素、、、
必須なので毎日生きていくのに必要な栄養素です。
それを毎日食事で摂る必要があります。

これ絶対に不可能ですよね?
食事で摂れたとしても凄い手間と食費になります。

だからサプリメント。

ビタミンCのサプリ1個飲むと何が変わりますか?
亜鉛のサプリ1個飲んで何が変わりますか?

何も変わりません。
47種類飲まないとダメなんです。適切な種類と量、そして質。

でも何が自分に足りてない栄養素かなんて分かりません。
だから全部摂ります。

人間の体は47種類の栄養素で一番少ない栄養素に合わせられ、
それ以上蓄えることができないのです。

なので47種類、毎日たっぷり補給することが必要です。

そもそも体内に栄養素を24時間留めておけませんよ??
ビタミンCは7時間で体外に排出されます。
でもとあるものを組み合わせると27時間体内に留めておくことができます。
凄いですよね。

すみません、サプリメントのことを話すと2時間は必要です。
オンラインカウンセリングできますので興味ある方は是非。
そしてオンライン処方も可能です。OPに直接DM下さい。

さて、EDのお話。
ED、EDって俺には関係ない??

でも確実に思春期の頃より、硬さが衰えてたり、勃ちが甘かったり、
持続力が落ちたり、イった感覚が乏しかったり、中折れしたり

こんな経験も全てEDと思ってください。

EDの原因は主に、、、

血管の障害
加齢による動脈硬化(血管の老化)
生活習慣病(糖尿病、脂質異常症、高血圧など)
外科手術や事故で血管が損傷(交通事故や前立腺肥大の手術など)
勃起(勃起の維持)には、陰茎へ多くの血流を必要とするため、加齢や血流が悪化する疾患はEDの原因となります。
陰茎内の海綿体の動脈は体の中でも最も細く、動脈硬化による変化の影響を受けやすい傾向にあります。

つまり血管が老化し始めているのです。
早い人で20代後半から症状が出ます。

完全に機能不全になる前に、絶対にサプリを飲むことをお勧めします。
早い人で2週間で息子の存在感の強さを感じます。

ちなみに前述した、

寝つきが悪い
寝起きがぼーっとする
昼ごはん食べてから異様に眠い
便が1日3回出ない*後述
偏頭痛
眼痛、眼が霞む
ED*後述
高血圧
低血圧
肝臓の数値が悪い
血管年齢が実年齢より高い
悪玉コレステロール

これらの症状全て血管、血流に関する症状です。
改善します!

ちなみに肌も血管です、、、なので肌のシミも薄くなります、、、
1種類のサプリメントで。

ほんとは4種類のフルセットが良いです。

ちなみに、サプリメントはずっと飲むものです。
なので効果も大切ですが、安全性はもっともっと大切です。

しかも大切なOP愛好家様にお薦めするのです。
よく分からない製品を薦めてOPの評判を落とし、
OP愛好家様との信頼関係を損なうなら最初から紹介しません。

サプリメントは安いもので1万円ほどですが、その金額で今までの関係を失う方が怖いです。
なので今回ご紹介するにあたり、安全性は最も重視しました。

ずばり!副作用ありません!
原料は残留農薬検査、急性毒性検査をしています。
さらに飲み合わせでの副作用がないかも確認しています。
これらはヒト細胞を用いて実際に細胞がどのように変化するか確認しています。
さらにケミカルや添加物などは使用していません。

手に色がつかないようにプラスティックコーティング
成分を1滴入れてそれ以外は凝固剤で固める
サプリだけど良い香りさせたいから香料いれる

というサプリで本来全く不要なのですが、
他社ではこれらを普通に使用している場合が多いです。

サプリメントは医薬品ではないので、
死んでも副作用が出ても罰則がありません。
だから安く売れるものをつくるのです。こわい。

OPサプリメントは医薬品レベルのものです。
これは飲む人の安全を一番に考えているから。

そしてマルチ商法でもありません。
なのでサプリを飲んでお客様紹介してくださいとか言いません笑

こちらの会社は売上の8割はOEM、ODMなのです。
だから直販はすごくシェアが少ない。
その分販促費がかかってないから安いというだけです。
工場、研究所も持っている上場企業。
そこの直販となると安心感も増しますね。

本当にOP x サプリメントがイキイキした健康につながると思ったからです。
そして既に数名のOP愛好家様もご愛飲して頂いてます。

サプリメントはずっとです。
OPもずっとです。
どちらも健康的です。
なので健康はOPに任せてください!!責任持ちます!!

私自身4年愛用して身近な人に2年飲んでもらって効果を自分でも周りでも実証しています。
なので間違いありません。

飲む飲まない、買う買わない以前に、体調気になる方はDM下さい。
それ専用のインスタも開設しましたのでリンクもお教えします。

EDばっかりしつこいですが、EDとは!!??

「たまに勃起しないことがある」、「勃起できるか不安になる」などご本人が勃起に満足を感じられない場合もED(勃起不全)である。

治すには、、、

【食事療法】
血流悪化の原因となる動脈硬化を防ぐため、栄養バランスが取れた食事を行い、
塩分や糖質・脂質を抑え、食べる量を八分目にする。
精子を作るために亜鉛やタンパク質を摂取する。

【運動療法】
血行不良の改善のため、有酸素運動などで運動不足の解消をする。
PC筋やBC筋を鍛えることで、勃起力をアップさせる。

【ストレスの軽減】
没頭できる趣味、旅行、サウナなどの自分に合ったリフレッシュ方法を持つ。
睡眠をしっかり摂り、規則正しい生活を行う。

【禁煙する】
禁煙することで、血流のアップ、男性ホルモンの分泌、リラックス出来るようになるなど、EDの改善に繋がります。

ちなみED治療でバイアグラ以外だとこんな感じです。
いや、どれも無理だしよく分からない。

完全に勃たない場合は確かに治療が必要だと思いますが、
そうでないレベルのEDですとOPサプリメントでOK!!

生涯現役の村西監督は毎日せんずりかくのが大切と言ってた気がしますが、
まぁあながち間違いではありません。

血管年齢=健康年齢です。
なのでサラサラな血液、強くてしなやかな血管がいかに大切か。
そして血管の95%は毛細血管です。これを強化することが最も大切!!

本日はOPサプリメント熱く語ってしまいました!!
コロナ禍で健康が重視されています、皆様の健康をOPでサポートできるなら幸せです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る