ブログ

NO EASY DAY

2010年前後が車も米軍装備も大好物、ついに入荷しました!!

まさにビンラディン時代
そこに向けて一気に米軍が進化した時代と言えましょうか

4眼、AOR1という素晴らしき装備たち

今なお衰えることのない人気、、、
装備系で最も高価で価値があります
それは世界中に愛好家がいるほどです

映画ゼロダークサーティでもお馴染み

4眼にAOR1

よーく見てください。AOR1ヘルメットですが、ブレイクアウェイ機能がありません

WILCOXの角には一般的にブレイクアウェイが備わります

が、ご覧の通りDEVGRUのヘルメットにはそれがありません

OPSCOREのシュラウドに直付けです

マークオーウェンの武器庫にあるヘルメットも同様

これも。このヘルメットはマリタイムではなさそうですね

AOR1も隊員による自家塗装。やっぱり自家塗装も価値が高い

もちろんこの角もブレイクアウェイ機能なし

これもそうです

OPで再現したいのがこれ

フロントジップのチェストリグにスリックプレートキャリア

これね

もちろん全て実物

AOR1の3点セットで販売可能です!大台超えますが、、、

少しづつ、マガジン、無線機、パッチを追加していきたいと思います。

今回入荷したLBT製6094AスリックAOR1です

LBTと言えばこの時代の頂点ではないでしょうか

今みたいにたくさんのナイロンメーカーがありませんでしたし

さらにレアなモデルはAOR1でPALS テープが単色のいわゆる 「白パル」、
海外では 「Tan Webbing」 と呼ばれています
これらのモデルになると40万円とか50万円とかもっとそれ以上の価格になります

いつかは6094プレートキャリアで欲しいですね

こんな感じでコテコテにするかは、、、

AOR1ってほんと特殊感があって好き

みんなの憧れ

定価で買えることはないのが良いですよね

さらに市販もされていないですし、、、

今でも最も貴重でレアな生地がAOR1です間違いなく

これもブレイクアウェイなしですね

これです

角もピンクゴールドぽく焼けて良い具合

ブレイクアウェイは衝撃で結構外れるんですよね

なので嫌がる隊員が多いです

そしてその分重量も増加するので

軽量化と脱落防止の観点で開発されたのがこちらですね

ARCレイル部分にも特徴があります

マリタイムなので下のレイルスロットは4個ありますが、

それ以外に上部にOPS COREマーク、そして真ん中にSEALマークがあります

これ普通のFASTやマリタイムにはない特徴です

 

ピンナップガール

これもDEVGRUの特徴ですよね

隊員はこうやってヘルメットの内側に貼ってます

これがめちゃくちゃレアなのです、隊員の私物の証と言いますか

さらにAOR1マリタイムは一般的にS/MやM/Lサイズしか放出されません

それは隊員が使用できるサイズではないからですね、頭に被れない

なのでL/XLサイズがめちゃくちゃ貴重!!

OPSCOREをお持ちの方なら分かると思いますが、

一般的な日本の成人男性でM/Lサイズがギリギリです

余裕を見るとL/XLサイズがベスト

そしてよく見る箇所はもう1個!ロットナンバーですね

こちらのヘルメットのロットナンバーは6で11年製造

まさにビンラディン急襲作戦の年代です

各種角をみていきましょう

ピンクゴールド→シャンパンゴールド→茶色となっていますね

こういった色も貴重です

ますますGP18が欲しくなりますね

1500万円か、、、

レプリカのGP18は予約販売開始!!

フォトニスのイメージ管4個入れて100万円オーバー

細部をよく見るとGP18と異なりますが、そこはレプリカなのでご愛嬌

ぱっと見の雰囲気はGP18です

双眼をお持ちの方は絶対に4眼にいきたくなります

理由はこちらの動画で一目瞭然

双眼にピント調節、大きなイルミ、軽い、高剛性などの特徴がったとしても視野は40度

4眼は倍以上の90度の視野を手に入れる

これに勝るものはない、双眼で気にしていた長所も4眼の前では何の問題にもならない

それほど素晴らしいシステムであり世界が手に入る圧倒的

このように述べられています

そして問題は「お金がかなり必要」汗

https://youtube.com/shorts/k3bGPGo8Og8?feature=share

これ見えますかね?
限定公開なのですが4眼の音に注目してほしいです
L3/ITT管でもここまでキーン音が凄くないと思います
4眼は全てが違う、、、

映像はピンボケで申し訳ないです、レンズの特性上ピント合わせづらいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る