ブログ

DEVGRU MARK OWEN CQBR

やっぱカッコいいよね。
専用レイルカバーを追加しただけの写真。

ポルシェ992GT3はフロントがダブルウィッシュボーンに。
今まではフロントストラット、リアマルチリンク。

ボクスター、ケイマンがミッドシップでも911に勝てない理由はここだと。
ボクスター、ケイマンは簡素な前後ストラット式です。

992からフロントストラットからダブルウィッシュボーンに。
リアアクスルも追加されてRRらしくなく、早い車に。
ポルシェらしさは失われたのかもしれない。

以前もお客様に教えていただいた、ポルシェ911は、そのホイールベースの短さ故、
クイックな反面、オートバイの様にアクセルON時にフロントサスが大きく伸びて
跳ねてしまう傾向が代々在った。
これもストリートでは克服した感があると。

レースカーを弄っているお客様の言葉は重みがありますね。
他にも色々教えて頂きましたが、奥が深すぎて誰もついて来れそうにないので割愛汗

997ですね。フロントストラットがみえますね。

ボクスターの前後ストラット。

そうそう、30系アルファードの乗り心地と走りが良くなったのも、
トーションビームからリアがダブルウィッシュボーンになったからですね。

ダブルウィッシュボーンはスペースを取るので、
ミッドシップやバンのような車には難しいのです。
それをやってのけたトヨタはやっぱり凄いですね。

991のフロントストラット

991のオプションPDCC
これ電子スタビライザーなるもの。
見るからに効きそうですよね。

これを見ると分かりやすい。

しかし992GT3のフロントダブルウィッシュボーンは気になりますね。

McLaren 720S Super Series

マクラーレンProactive Chassis Control II
4輪サスペンション、ステアリングの統合油圧制御システム

かなり凄いですが故障リスクが高い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る