ブログ

CAG416 or Ferrari458

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

OP complete CAG416D Ver2です。
ほぼほぼ仕上がってきました。
あとは実物HKボルトキャッチ、実物HKトリガーガードRAL8000を装着して完成か。

フロント周りは最新仕様。
このセットアップだとデュアルスイッチが使えないんですよね。
現隊員はシュアファイアのリモートスイッチをどうやって固定しているんでしょうか。
CIAのようにタイラップ??

OP complete CIA416D

これもめちゃかっこいいですよね。
PDWストック。

こちらがCIA隊員の416。暗殺拳銃とセット。

アッパーは実物ですが、ロアは鈴友さんセラコート。
やっぱ良い色ですよね。質感と言い素晴らしいと思います。

Ver1も鈴友さんで特別調色して頂きましたが、
インスタでも海外の方にどこのレシーバーだ?ってかなりDMもらいます。

それくらい良い色なんですよ。
タスクフォースやDNA製だとちょっと金色が強すぎて。
まぁそんな色のレシーバーもあるにはあるので、悩ましいところですよね。

ナイツのQDエンドプレートは実際の隊員同様に穴を貫通させています。
もちろんQDスイベルも装着可能です。

この辺りの塊感やばい。
全て実物かつデルタ隊員と全く同じもの。
G33は初期のみのゴールドアルマイト仕上げ。

HKグリップ、HKポートカバーは後期カラー。
アッパーの強化ピン穴も実物HKですよ。

これね。いつ見てもカッコいい。2015年の衝撃。今から6年前。

458イタリアも発表から10年以上経ってもカッコいいように、
デルタの黄金銃も色褪せないかっこよさ。
というか圧倒的だ。

御成約頂いたOPコンプCAG416D Ver1です。
違いはロアのセレクターの墨入れなし。
ロアの色も若干明るめでアッパーと統一感があります。

もちろん墨入れなしロアを隊員が使用している写真も出てます。

チューブ、グリップ、ポートカバーの明るい色で今じゃ入手困難品です。
ストックのライザーもレアです。

こちらがOPコンプCAG416D Ver2です。

Ver2ではこちらの現行隊員をイメージしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る