ブログ

OP complete USMC SAM-R

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

海兵隊好きの皆様お待たせしました。
USMC Squad Advanced Marksman RifleことSAM-Rです。

OPコンプリートUSMC SAM-Rが完成しました。
OPロア鍛造に実物フルカスタムです。

SAM-Rの後継モデルがM27IARです。
M27を持っている方は海兵隊のルーツでもあるSAM-Rとセット所有が進化の過程を感じられて
趣味性が高まります。

良い趣味ですねとなります笑

めちゃくちゃカッコいいでしょ。
SAM-Rってコルトのフルオートロアを使用しながら、
スナイパーライフルなのでセミオートモデルなのです。

ご覧の通りフルオートシアがささってないでしょ?

こちらが実銃。
ピン

フルオートシアピンなしが新鮮。
貴重なOPロア7075の1stモデルです。

スコープもSAM-Rで使用されている実物官給リューポルドTS30A2です。

スコープマウントも実物ARMSです。SAM-Rで使用されているモデルです。

コルトストックも官給放出で激レア品。

パットプレートが鉄製です。

OPバレル20インチステンレスに実物ナイツフリップアップサイトが最大の特徴。
めちゃくちゃレアです。
ハイダーは実物A2が一般的です。

実物ナイツFF RASライフルレングスもレアですね〜。
ペック2マウントにNVGマウントも実物です。

99刻印の最初のモデル。

KACフリップアップサイトベースは実銃同様のピン加工です。

実物FNアッパーに実物KAC USMC 600Mリアサイト。
実物チャージングハンドル、実物セレクター、実物テイクダウンピボット、
実物トリガーガード、実物グリップ、実物マガジンキャッチでバッチリです。

実物バッファ、実物バッファスプリング、実物バッファリテイナーです。

もちろんCO2駆動します。

お値段は激レアスコープも込みで1,400,000円税別です。激安ですよ。

この仕様ですね。完璧ですね。

Marines from Golf Battery, Battalion Landing Team 1st Bn., 6th Marines, the ground combat element of the 22d Marine Expeditionary Unit (Special Operations Capable), aim in during a live fire exercise in Albania during the MEU’s recent amphibious landing exercise (PHIBLEX).

Task Force Liberty Soldiers from 3rd Infantry Division provide overwatch to an Iraqi police traffic control point in Itkrit, Iraq.

先日御成約頂いたOPコンプリートCAG416Dですが、
Twitterで噂してくれてありがとうございます。

嬉しいのでやりとりを晒させていただきます笑

嬉しいですね〜!
SR15も未だにお話頂きますし大人気ですね。

Twitterってミリ界隈にマッチしているんでしょうね。
自由に発信できて良いと思います。

そんな良い子のみんなに、お兄さん大サービスしちゃうぞ!
新型OPロア試作ver2。

これがガスブロの究極。
もちろん発射機構はどうやってもインストールできません。
完全転用防止かつ、GBB機能ももち、見た目も美しい。

安全かつ究極を両立した決定版です。
ついにOPがメーカーとなるのか、、、

ちなみにボルトやホップチャンバー、セレクター、トリガーハンマーもリリース予定笑
究極のラグジュアリースポーツエアーソフトメーカーとなるために頑張ります。
唯一無二でありながら完全な安全を確保します。
100%実銃転用不可でありながら100%最高の見た目をお約束。

自由な刻印、自由な硬質アルマイトが可能です。鋼材ももちろん究極だからこそです。
まだOPロア試作ver2なので正式リリースは来年でしょうか。

予約受け付けますので欲しい方はご連絡ください。
既にご連絡頂いている方も、このクオリティを見て個数UPも構いませんので、
改めてご連絡をお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る