ブログ

【御成約済】OP WORKS SUPDEF x NOVESKE MWS

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

やはりSUPDEFの人気圧倒的ですね。
今回はNOVESKEとコラボしたMWSになります。

OP WORKSなのでOP愛好家様によるOPコンプリートでございます。
持ち込み部品を使用しながらカッコよく仕上がりました。

NOVESKE NSR7にOPバレル8.5インチです。
レシーバーは純正をSUPDEF化しています。

外装はもちろん内部もフルカスタムです。
やはり非常に美しい。

NOVESKE x SUPDEFアッパーに、
SUPDEF TANKロアです。

TANKロア非常に人気です。

シュアファイアタイプBCGを合わせ、
ラディアンセミオートセレクターです。
こちらはセミでキチっと止まりますので、フルオートに行きません。
こういった仕様は大切ですよね。

昨日の個体もそうですが、SUPDEFにRADIANセレクター似合うんですよ。
あとはMAGPULも相性抜群です。

グリップ、ストック周りは全て実物です。
バッファチューブ、キャッスルナット、エンドプレート、
ストック、グリップ、トリガーガード。

OPバレル8.5インチはSUS無垢でタクティカルらしさを出してます。
MWSなので動きは完璧です。

サバゲーするならSUPDEFのようにセンス高い銃が良いですよね。
コスプレも自由度高まりますし。

いつもありがとうございます。
気に入っていただけると幸いです。

先日予約抽選発表したR35GTRのカタログをもらいに行ってきました。
ミッドナイトパープルにブロンズホイール、グリーンレザーの内装。
もうね全てがポイントを得ていてめちゃくちゃカッコいい。
しかもGTRなのに乗り心地も良い感じのセッティングにしてあるようです。

「GT-R」2022年モデルでは、特別仕様車が2モデル設定

限定63台
「NISSAN GT-R Premium edition T-spec」

限定34台
「NISSAN GT-R Track edition engineered by NISMO T-spec」

63という数字が大好きな私としては非常に刺さる、、、
アヴェンタの63は買えませんし、GTRの63も非常に高いですが、、、

アンドロメダ的ボディカラー(パープル、グリーン)に、ブロンズ(ゴールド系)ホイールって最高でしょ。
R33のオマージュ的モデルのようです。

個人的にはマジョーラカラーのゴールドホイールってマクラーレンP1のイメージが強い。
ちなみにこの塗装マクラーレンなら塗装だけで3000万だとか笑
GTRだと16万円ちょいですよ爆
お得感!!!

ポルシェでもそうですが最近流行りのグリーン!!
ブリティッシュグリーン!!
良いですよね〜。

私の嗜好としてレーシングカーよりラグジュアリーカーが好きです。
さらにいうとレーシングカーを作る会社のラグジュアリーカーが好きです。

なんというかレースはできないからラグジュアリー作りましたってより、
レースがメインだけどラグジュアリーも作ってやんよ的なスタンスが好き笑

故に、FもPも日産GTRも本来はレースカー。
でもそれを素人レベルに落としてラグジュアリーにしたモデルが好物です。

458イタリアしかり、991カレラSしかり。
上はレーススペックがあるけど、GT的ラグジュアリーが好き。

ちなみにGTRはニスモもスペックなんちゃらも2023年モデル、2024年モデルと続くようです。
最後のニスモはレースカーにナンバーつけたやばい仕様が出るみたいですね。
それが最終ファイナル。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る