ブログ

OP WORKS Multicam BLACK BRONZE M4A1 BLOCKII

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

OP WORKS Multicam BLACK BRONZE M4A1 BLOCKII

!!!AIRSOFT GEMS!!!

まるで芸術!!

を飛び越えて

まるで宝石!!!

非常に美しいです。
ミリタリーやタクティカルの再現性ではOPコンプが素晴らしいですが、
オリジナリティの追求であればOPTMが正に真打ちですね。

これはOPTMでしか出せない迫力です。
みていきましょう。

マルチカムブラックレシーバー、ハンドガード
それに合わせるはステンレスボルトです。
SAI刻印が入っていたのを消して、
OPブロンズコーティング仕上げです。

もうね、最高。
これはOPコンプWAM4、VFCでもできない。

ステンレスにしか反応しない超特殊コーティング。
もちろん塗装でもありません。

SAI刻印も消えてタクティカル系BCGのそれになってますね。
最高です。

欲を言えばポート穴を開けたいのですが、
このボルトはポートの凹みが大きすぎて、
穴を開けてしまうと違和感なんですよね。
なのでそこはそのままで。

OPバレルM16A1カービンに刻印を入れて、
OPブロンズコーティング仕上げです。

ナローバレルが非常にかっこいいです。
そこにあわすは実物SF3Pです。最高にレア。
ここもタクティカルということでSF3Pがマッチします。

通常の.750より一回り小さい.625インチガスブロック。
実物を装着。

FSPもグリーンベレースタイル。
これがカッコいいですよね。

MWSをバラすとこんな感じ。
グリップ、ストック、チューブ、エンドプレート、
キャッスルナット、トリガーガードは実物化しています。

トリガーボックス。
フルカスタムは美しい。

マルチカムブラック。
これもありがちな大柄パターンではなく、
かなり細かい迷彩を入れました。
非常に手間と時間がかかってます。

ベースはガンズモディファイの無刻印レシーバーを
COLT DEFENSE化しています。

ハンドガードも高品質レプリカですが、
マルチカムブラック化することで非常に美しい。

トリガーガード、トリガーガードピンも実物。
グリップ、グリップスクリューも実物。
エンドプレート、キャッスルナット、ストックチューブ、ストックも実物。

レシーバーのバレルナット、バッファチューブ側はリアルピッチにリタップ。

実物MATECHリアサイト

実物KACフロントサイトベース
実物MAGPULバイポッド
実物TROYレイルカバー
実物シュアファイアSF3Pハイダー

最高です。

めちゃくちゃカッコいいでしょ?
この度はご依頼いただきありがとうございました。

最高にカッコよくなりました。

実はまだ追加部品を載せての御納品となります。
ご期待ください。

それにしてもミルスペックラグジュアリーな1丁です。
これがOPTMの楽しみ方だって教えて頂けた気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る