ブログ

OP complete SR-25 M110

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

OPコンプリートM110ですが、最高すぎますね。
この見た目。破壊的。

SR-25は好きな人が多いですが、とういうか全員ですよね。
ナイツ嫌いって人聞いたことないです。

永遠の憧れ。
実銃業界のフェラーリは紛れもなくナイツアーマメントでしょう。

トイガンの趣味をしていたら必ず所有したくなるSR15/SR16。
そしてストーナーの力作SR-25こそがナイツのルーツでしょう。
SR25を知らずしてナイツアーマメントを語ることはできません。

SR-25を小さくしたのがM4であって、
SR-25をM4の如く使いまわせるのが特殊隊員の証でした。
それくらい筋肉モリモリの大柄の隊員です。

M110も大迫力でガンケースに鎮座しますが、
LAW化することでソフトケースでも運搬可能な隠密性。
非常に持ち運びが楽です。

LAWは必須です。間違いなく。

この姿やばいです。

もうね、実物フルカスタムということだけでもヤバいんですが、
最新のM110改修キットまで再現してしまうOP。。。

もうどうかしちゃってますよね笑

ほら、この見た目。実銃じゃん。
バッファは機会があればナイツ製にしたいところですね。
見えますし。

ナイツ製ダブルピカティニーガスブロック。
上は巻きピン、下はテーパーピン。
合わせて3本をピン加工するのです。
さすがナイツ様。

実物なのでサプレッサーのゲートラッチは加工します。

バイポッドは実物ハリス。
マウントは実物ナイツで最高。

こちらもワンオフバレルに実物KAC製M110ハイダー。
はぁ、ここも実物だよ笑

そしてバレルは実アッパーに最適化して、
なおかつハンドガード内部の太さも実銃同様に再設計。
完璧です。

VFC純正のバレルは細すぎるのです。
SR25ですよ。7.62ですよ。
そんなM4のように細いバレルで耐えれるわけないんです。

この辺りも知ってしまうと、、、大変です笑

ちなみにM110はディンプル加工なしが正しいです。
M110Kとかになるとディンプルしてますね。

クロームメッキボルト。最高でしょ。
ちゃんとSR25特有のポート穴3箇所開けです。
ガスブロックも3箇所開けで、ポートも3箇所。
ナイツSR-25は3箇所が好きですね。

アッパーも実物。
ロア小物も全て実物。
ストック周りも全て実物。

レプリカを挙げた方が早いか笑

内部も美しいでしょ。
というか実物KAC製ボルトキャッチですよ汗
アンビ機構も全て実物化済み。

いやぁ美しいなぁ。

最強のM110は世界1の再現性です。
そして幸運なオーナー様は世界でもたったお一人だけです。
悲しいかな、二度と再現できません。

実銃はこちら。
カッコいいですよね。最高だよ。

ナイツと言えば、リードナイツ、ユージンストーナーですね。
AR-10を開発し、そのミニチュアのAR-15を開発。

SR-25はAR10の改良型というべきか、
ナイツ型というべきか、ストーナーライフルことSRです。
AR10とAR15の数字を足して25となっています。

SR-15とSR-25を比較してみましょう。
LAW化すると14.5インチSR15よりも短いです。
M110は20インチバレルです。命中制度、消音性ともに最高です。

レシーバーの大きさを比較してみてください。
めちゃくちゃでかいですよね。

でも全く違和感なく最高のデザインです。
SR-25を一度知ってしまうとなぜかコレクションしたくなります。
しかもそれがLAW化でM4A1よりコンパクトとなると、、、

箱から出す煩わしさも吹き飛びます。
ソフトガンケースにも入るサイズです。
つまりいつでも眺めることができる気軽さも手に入ります。
最高ですよね。

しかも出してみれば20インチの7.62と最高の迫力です。

これアメリカ本国でのプライス汗

25,900ドル、、、

ええっと

日本円に換算して2,849,000円、、、
単純換算ですよ笑

仮にこのまま輸入できたとしても消費税10%加算して3,133,900円。。。

実際にはアメリカの税金もありますし、関税もかかるかもしれません。
右から左は不可能なので、日本で運用するとすれば2〜3倍のプライスでしょうね。

いやはや恐ろしい。

だとすればOPコンプ安いじゃん。。

これも実銃SR-25バレルです。
ガスブロック3点固定はもちろんですが、
ハイダー部も見たことない形状でしょ?
実銃はこんな感じです。

もちろんOPでも再現済み。

こんなとこが実物でライブだと最高ですよね。

MK11MOD0と比較。
同じSR-25とは言え進化を感じますね。

テイクダウンピン周りがめっちゃ好きです。
太くてカッコいい。

2丁フルカスタムは凄すぎて、、、
これだけでも鑑賞に来られるメリットありますよ笑

さて、夏といえば清水白桃。
やはり桃の中でも一番の美味。
私の県では圧倒的有名なので気兼ねなく食べられます。

しかしこの清水白桃かき氷は8月からお盆までの2週間限定。
去年はコロナで営業されておらず食べることができませんでした。
今年は早速食べました。
最高です。

氷の下にも清水白桃が埋まってます。
シロップもなんと清水白桃です。
よくある甘いシロップがかかってるなんちゃってではありません。

100%清水白桃を味わえるかき氷です。
しかも桃もその日の朝に取れたものを使います。
なので数量限定、予約していかないと売り切れます。

某駅より近くですので、OP博物館に立ち寄るついでに一緒に行きましょう。
駅や空港からお好きな車種で送迎させて頂きますので!!笑

送迎と言えば、ロールスロイスゴーストがカッコいい笑
ロングじゃなければドライバーズカーとしてもいける。
LSより20cmほど先端が長いだけですし。

初代ゴーストで良いから、Sクラス飛び越えて最高級セダン行きたい!!
無理か笑

やっぱ白か。イカツイな。

オーナー様の体験談教えてください!
って新車オーナーが基本ですから体験も何もって感じですよね。

認定中古で二年保証つけてもらって乗るか、、、
それとも保証なしを激安で買って乗るか、、、

この車重ですからエアサスはへたり易い気がするので調べたところ、
ゴーストのエアサスの単価は驚くほど安かったです。
ベントレーの方がエアサスは圧倒的に高いですね。

基本設計はBMWですし、案外頑丈な気がするんですよね。

でも2代目ゴーストの足回りは異次元になっているので、
2代目からは維持費はベントレー並みに高くなりそうですね。

ロールスといえばマンソリーのイメージが強いけど、
やはり内装まで仕上がったコンプリートカーは別格ですね。

美しいを通り過ぎてテロですね笑

夜間の内装のエロさはW223ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る