ブログ

【御成約済】OP SIG P320 M18

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

OP SIG P320 M18を御成約頂きました。
いつもありがとうございます。

大した紹介をする前に、(値段も含めて)
OPがつくったものは良いに決まってるだろという偏見にて、笑
早速御成約頂きました。

皆様の期待値の高さに嬉しさと恐怖も覚えながら、、、
まぁ大丈夫ですけどね笑

慣れた方だとOPの値付けも予想できるようです笑
怖い笑

もはや写真見ただけでハンコ押せるってことですよね。

たぶん、P320は皆様の想像よりはお安いと思います笑

今回はSIG AIRですが製造はVFCかな。
なので折り紙付の構造です。
グロックとは異なる機構ですが、
バラした状態など非常にリアルで、モデルガン好きにもたまらないかと。

色がいいでしょ。
SIG専用色のセレコートです。

もうね、ほんとリアル。
小物から何から何までカスタム済みです。

うーん、LSデカいね〜。
田舎なのでまだ良いけど、都会の駐車場は大変だと思う。

全長5235mmでホイールベースも3m超え。
さらに重量は2.5トンとなると運転している感覚は船ですよ笑
幅は1900と普通なんですけどね。
フロントウィンドウもセダンというよりクーペ並みに寝てますね。
峠をスピード出して走ったら酔います。

あ、この車はゆったり流すヨットだったなと。
レーシングヨットのモードもありますが、酔いますね。

Fスポは足がゴツゴツ、Iパケは足がフワフワ笑
その中間が欲しいんだよな。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る