ブログ

OP WORKS MEGA CORE ELITE AR-15

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP委託販売リスト

OP WORKS MEGA CORE ELITE AR-15

ほぼほぼ完成形です。
あとはZEV刻印ボルトを入れて、
前後サイト装着してと。

めちゃくちゃカッコいいでしょ。

MEGA CORE ELITE!!

ZEVとMEGAのコラボレーションです。
ZEVはMEGAを買収して、今ではレジェンドモデルとしてMEGAレシーバーを限定販売していますね。

OPバレルゴールドコーティングです。
めちゃくちゃカッコいい。

さらにMAXIM DEFENSEの最高モデル。
CQB GEN7ストックです。

そして米軍も使用しているSUREFIRE WARDENを装着。
根本にはSUREFIRE WARCOMPで最高。

もちろん一切妥協のない全て実物です。

マキシムディフェンスはPDWストックで通常より短いです。
なので専用ステンレスバッファに専用バッファスプリングを取り付け。
こちらもマキシム製です。

OPコンプリートCO2の良さは実物バッファ、実物バッファスプリングがそのまま使用できます。
最高すぎます。

GEN7の最新型なのでQDスイベルは6時位置に移動。
PDWサイズなので伸縮すればかなり短くなります。

OP加工の真骨頂。
実物ボルトキャッチです。

しかも見えますか?
実物ボルトキャッチプランジャーです。
その下のボルトキャッチスプリングも実物。

さらにOPロアWAM4を使用しています。
こちらWAM4ベースの7075仕上げです。
ボルトキャッチ下部の切り込みが甘いので実銃同様の寸法に再加工。
これで見た目も実銃同様です。

WAM4構造なのでファイアリングピンブロックです。
フラット加工して実銃のようにスリットを再現。

従来までの実物ボルトキャッチ加工だとガッツリ削っていたため、
こちら面が浮いていました。

しかしVer3加工ではご覧の通りまるで無加工の様相。
足がそのままなのでボルトキャッチにボルトを引っ掛けても
強度的心配はなくなりました。
最高でしょ。

ご覧ください。
ストライカーもちゃんと生きてます。
スプリングはOP製に変えて動きをよくしています。

OPロアWAM4の真骨頂。
実物ボルトキャッチピンを取り付けています。

これはVFCでは不可能です。
OPロアWAM4-7075だからこそ可能になってます。
最高でしょ。

ボルトキャッチ周りが全て実物化されて、
見た目も強度も最高です。

ボルトキャッチを跳ね上げた状態。
ご覧ください。

まるで無加工で装着されているかの如く。

最高です。

この雰囲気が最高です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

opticman(@opticmanman)がシェアした投稿

ご覧ください。
テイクダウンピボットピンも手で抜き差しができて、
なおかつ上下にガタがありません。

OPロア7075-WAM4、実物テイクダウンピボットピン、実物アッパー。
元々タイト設計なのでガタはありませんが、
この状態だとポンチ、ハンマーがないとテイクダウンできません。

OPコンプはツールレスで楽しみたい。
クオリティは最高だけど維持管理も楽がいいですよね。

テイクダウンピボットピンが手で抜き差しできても、
上下にガタが出てしまうのはもったいない。

なのでOP加工の登場です。
全て最適なディメンションで加工するとこで、
ガタは一切なく手で抜き差し可能です。

*VFCロアは設計上多少のガタは加工前から生じています。
ただし手で抜き差しできる加工は可能です。

*セラコートして厚みの増した個体にも施工可能です。
*軍用硬質アルマイトすると痩せますのでガタが出やすいです。

OPロア5thは7075削り出し軍用硬質アルマイトかつ、ボルトキャッチ部はオリジナル機構です。
ご期待ください。

港ではクローナーというCLONE RIFELを再現することが流行ってますが、
これはあくまでも再現することが目的ですよね。

OPコンプリートの良さは新たな価値と実銃超えです。
このボルトキャッチ周り、細かな加工を見て頂いて分かると思いますが、
新たな創造物ですよね。
トイガンというカテゴリでもなく、
実物満載ですが実弾は撃てないので実銃でもなく、
内部はリアルかつ安全ゆえにバラすことも機能を堪能することもできるので無可動でもなく、

OPコンプリートは新たな価値創造物です。
新たなカテゴリーです。

金額も世界一ですが、
実銃より高価でハイクオリティで安全です。

細かな部分まで徹底的に拘り、常に進化し続ける。
過去の作品でも現行仕様にアップグレードも可能です。
10年前の作品が現在のCO2+実物バッファスプリング仕様にバージョンアップ。

実物部品も無加工なので仕様変更時に価値下落が極めて少ない。
レアな部品だと買った時以上の価値があります。

私は、OPコンプを世界で一番愛していますが、
常に進化を模索しています。

OP愛好家様が喜んでいただける笑顔を想像するだけでフルパワーです。
あ、私と同じ価値観の人がいてくれて良かったと。

こんな狂気じみた作品をここまで多くの方に愛して頂けるとは。
間違いなく価格も価値も機能もクオリティも世界一です。
ご安心ください。
まだまだ進化しますから。

頭の中にはまだたくさんやりたいことがあります。

話を戻して、、、
ZEVと言えば、この板チョコ形状です。

このマシニングも非常に難易度高いです。
鋼材が7075なのでご覧の通り非常に立体的で美しい。

今回OPロア7075-WAM4に拘った理由の一つでもあります。

OPバレルSUS416ゴールドコーティングが非常に美しい。
そこにWARCOMPとWARDENで最高です。
うーん、高くなりましたね。

チャーハン、セレクターは実物ラディアンです。
チャーハンを引いた時実銃のテンションですから最初は驚きますよ。
でもこれに慣れると他の銃は正直触れません、、、笑

セレクターも45度でカチッと止まるラディアンタロン。
もちろん実物。

スプリング、ディテントも実物で、
WAM4ロアのピン穴ズレも補正して完璧なクリック感。
これも味わうと普通のエアガンは触れません笑

これがボルトキャッチが起きた状態。
MEGAアッパーがボルトキャッチ干渉防ぐため凹んでますが、
トイガンだとここまで起きません。

実銃同様の構造で再現できるOPだからこそのリアルスペック。
押した感じのスプリングテンションも実銃同様。

最高です。

トリガーガードピンも実物装着。
さらにグリップスクリューも実物装着。
アンチローテーションリンクも実物装着。

もう弄る箇所はありません。
つまり最高です。

ご納品までもうしばらくお待ちください。

世界一の価格〜とかクオリティ〜とか言いながら、
任意保険が激安というお話です。

この振り幅の広さがOPの良さでもあります笑
任意保険を圧倒的に安くしたい方はお見逃しなく。
差額でOPコンプ買えます!!

そろそろアルファードの任意保険の更新ということで、、、
新規で入って事故あり係数を引き継いだ車両ということもあり、
2016年に買って未だ7等級という、、、笑

なので代理店型だとかなり高額になるので、
ネット型保険に毎年乗り換えながら入ってたのですが、

今回驚くことに。。。

某ソ●ニー損保では更新のご案内が来て年間9万円。
もちろん一般車両ありです。

それがですよ。。。
同条件でアクサダイレクトに変えると半額に。。。
いやはや安すぎて衝撃が走りました。

代理店型の東京海上だと20万円です汗

この事実、、、

代理店型に入っている人だと1年間で15万円も節約できます。
何もしなくてもOPグロックが1丁もらえる計算になります。

事故対応云々言う方がおられますが、代理店型のメリットはないと思います。
さほど乗らない車両はアクサに切り替えても良いのではないでしょうか?

で、

アクサの凄いところはポルシェも入れるんです。
991カレラSが一般車両ありで同条件で年間5万円以下だとしたらどうしますか?笑
ちなみここれは12等級です。

一般的に新車時の車体価格が1,000万を超えるとネット保険には入れないと言われています。
ソ●ニー損保はもちろんカレラSは対象外です。

アクサは割となんでも対象の傾向がありますので、一度お持ちの車両を見積もりしてみてください。
ちなみにF様はアクサでも車両保険設定ありませんとでました。

こちらは盗難リスクもあるので代理店型20等級を割り当ててしっかり保護しています笑

以下のリンクから紹介コード入れて頂ければ1000円もえます。
私の名前とかお互いに出ませんのでご安心を。

紹介番号: M2453340010224

https://www.axa-direct.co.jp/qb/html?CampaignCode=7021#/mgm

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る