ブログ

geissele mk14 m-lok

 


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


ガイズリーMK16もう見飽きたよって方も多そうな今日この頃。。。
URGIでは必須ですが、
好きな銃を組むならMK14あたりがカッコいいですよね。

肉抜きのデザイン、3時6時9時のみM-LOKというシンプルな設計。

DDCかつ9.3インチというのも仮想MK18MOD2としても萌えます。

仮想MK18MOD2ならばDD MFR 9.0も好敵手。
というかDDはこちらを想定していたのでしょう。

この写真を見ての通り、10.3バレルに9.5インチハンドガードだと、
サプを取り付けた時、キッツキツなんです。

ガイズリーは短く9.3インチの設定に、
DDはさらに短く9.0インチですが、DDは下部のレイルは長くしてます。
つまりギリギリ前までM-LOKを伸ばしつつ、
RC2サプレッサーの脱着を容易にするために上部は短くカットしていると思われます。

写真のようにキツキツだとペックを前に出したりフロントサイトを前に出したりすると、
サプレッサーの脱着がグローブ越しだと非常にやりにくいんだと思います。

とはいえ、MK18MOD2はどうなるのか分かりませんし、
11.5URGIが今後の主力と考えれば、バレルサイズは10.3から11.5の時代に戻ります。

となるとこちらの個体も気になる。

11.5インチバレルにDD MFR 10.58インチ。
こちらも11.5URGIを想定したかのような長さ。

ガイズリーMK16も10.5インチですからね。

うーん、どっちにしますか??

OPコンプリート11.5URGIは抜群にカッコいいですが、
既にお持ちの方は仮想DD的カスタムもありだと思います。
ヤフオクでも売れちゃってますので単品希望の方は在庫があるうちにどうぞ。

そしてお陰様のOPバレルですが、またしてもほぼ完売状態です。。。滝汗
ほとんどのメーカーでアダプターを介しながら使用できるとなると凄いですね。
再生産完了しても1、2ヶ月持ちませんね。

残り

14.5ミッドがラスト1本
10.3カービンが2本
9インチBCMエクスクルーシブが2本
M16A1カービンが複数本

これくらいでしょうか、、、
9インチBCMとM16A1カービンは限定品なので次回生産はありません。

8.5、11.5、14.5M203、16、18、HKは完売です。
自作は10.5ピストル300BLKのDEVGRU向けが予定されています。
その後他のサイズも再生産です。

一生モノのOPバレルいつもありがとうございます。

ワタクシゴトですが、ついに医療脱毛の全身コースを施術して参りました。
メンズで全身脱毛ってどうなのよ??

VIO除くですが、日焼けの都合上、膝下、背中、腕はNGでした。
VIO除くといっても鼠蹊部とへそ下の広範囲までは施術してくれます。

日焼け肌NG、この辺りが医療脱毛の厳しいところです。
まぁエステ系と違いハイパワーなのでリスク回避としては当然ではありますが。

元々そこまで毛は濃くないですが、膝下だけはエステ系脱毛に通うか、
流行りの?セルフ脱毛でも行こうかな。。。

よく言われるのがエステ系は除毛、医療は脱毛。
パワーと言うか当てる箇所も違うので、
ほぼ永久脱毛が可能なのは医療ですね。

極端に言うと

エステは毛が生えるペースが遅くなる
医療は毛が生えてこない

回数も似たような効果を感じるなら
エステは20回とか、医療なら10回とかですね。

これも人によって違うので、
毛周期の成長期に施術するのがベストで効果的。
でもそんなサイクルは分からないのでとにかく回数打つしかないです。

私の場合、脇は医療4回でほぼ生えてきません。
今日まで1年間何もしてませんが生えてきたのは数本程度。
確か2回目くらいで生えてこなくなったのですが、
それでも続けたのは毛穴も綺麗になるから。

その代わり髭は口角周りが当てづらいと言うこともあって多少生えます。
医療6回、エステ5回やってもまだ生えます。
頬、首上は生えてきませんね。

これからやられる方は口角周りはしっかりと当ててもらうように言いましょう。

全身ツルツルにしたいわけではないので、(今のところ)
今回は3回コースにしました。
毛量が減ったり、毛が細くなればOKなので。
腕とかは多少毛があった方が男らしいですし。
逆に股、腹、乳輪には毛は不要だろう思う次第です。

女性目線で言うとVIOまではやらなくて良いと言う意見もあり、
もちろんやってOKの意見もあったのですが、今回は後回しにしました。
と言っても全身コースなのでギリギリ?アウト??まで当ててますが。

全身脱毛してまず最初に誰が喜ぶと思いますか??

こんな可愛い彼女なら最高ですが、

パーソナルの先生です爆

おおお、筋肉の動きが見える!!
めちゃくちゃテンション上がってました笑

アンチエイジングにめちゃくちゃ課金してますが、
効果の程はどうなんでしょうか笑

健康はミトコンドリアの強化という結論。
筋トレはパーソナルで正しく追い込むという結論。
スキンケアは正しい製品で毎日が大事という結論。
精神は熱中できる趣味が大事という結論。←ここはOPでお願いします。
人間関係は人間である限り大変という結論。
仕事は運という結論、笑
人生は反省と学びの輪廻転生。爆

[amazonjs asin=”B083FKCMCR” locale=”JP” title=”BoSidin 光脱毛器 家庭用脱毛器 だつもうき メンズ レディース”]

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る