ブログ

IRON MWS DEVGRU Gen3 N4 NOVESKE kit


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


近日再販のIRON MWS DEVGRU Gen3 N4 NOVESKE kitですが、
既にメーカー完売のようです汗

すごい人気、、、

市販品はご覧の通りの刻印塗装済みです。

ちなみにトレポン用も限定少数リリース予定です。
気になる方はOPでご予約を。

OP発注分はハンドガード、レシーバーは無刻印、無塗装、無垢。
いわるゆる削ったまま。

OPではDEVGRUのアッパーにはNOVESKE刻印が「ない」と思ってるんですが、
実際のところはDEVGRU隊員がUPしてくれるかNOVESKEがリークしてくれない限り分かりません。

市販品にはNOVESKE刻印が当然入ってます。
NOVESKEが過去に刻印なしで発売したのはチェーンソーロットのみ。

つまりこれね。

残念ながら廃盤です。
OPには奇跡的にありますが、、、

OPバレル10.5インチ300BLKピストルSUSブラスト仕上げも再現予定です。
ご期待ください

もちろんMWSにもVFCにも使えます。
それ以外にも。

デッドエアハイダー。

IRONから出ているDEADAIRサプレッサーは黒、TANともにご予約いただけます。
ほしい方はお早めに。

これかっこいいですよね。

OPは変態なので貴重なDEVGRUキットを使用して、
DEVGRUは再現しません笑

こちらのステルス迷彩ならぬミラーポリッシュを再現したいのです。
これはブラストを当てる前の工程じゃないとできないのです。

そんなの実物じゃ絶対再現できませんからね。
トイガンでも市販キットでさえ再現不可能。

ゆえに無垢個体を買う必要があります。
ブラスト済みは買えても無垢個体のレシーバー、ハンドガードを買うことは極めて困難です。
つまりIRONの個体を無垢で提供いただくしか再現不可。
後にも先もこれが最初で最後か、、、

私にとってはDEVGRUキットより貴重なのです笑
それにしてもカッコいいでしょ?
このピカピカ。
ちなみにセラコートのクリアで防御するのでくすんだりしませんよ。
いかにピカピカにできるかが、、、それが一番大変です。

2丁製作予定ですので欲しい方はお早めに。1丁は私物にしようかな〜。悩む。

公式NOVESKEもポルシェ好きかな。
というか銃、車、時計は三位一体ですなぁ。
万国共通。

最近ダンベルベンチプレスが一気に重量UP。
まぁ1種目目でやる種目じゃないかもですが、
家トレだとダンベルベンチプレス、ダンベルフライ、サイドレイズ、ダンベルリアレイズ。
この辺りが私の鉄板メニュー。
大胸筋と肩を追い込めます。

で、ダンベルベンチプレスは片方20.5キロが10回2セット、3セット目は8回かな。
プレスとフライは好きな種目なのでのびますね。
逆にベンチプレスが中々伸びない。
ちなみに現在の体脂肪は16.5%でダメだな。
筋肉量は少し上がって55.5kg。
プロテインは朝昼夕としっかり飲んで2週間ほど。
夜は晩飯は食事でタンパク質を摂るので飲んでません。
やっぱりプロテインは大事ですね。
筋肉量が増えると体重も増えますが、
体脂肪は一定。ほんとは落ちてほしいけど、
ここは有酸素や食事の要素がでかいです。

こちらの23キロのパワーブロックを数ヶ月前に購入したときは
こんな重たいダンベル絶対無理って思ってたけど意外にいける。。。
20.5キロだと残りプレート1枚なんだよね、、
次は40キロを買うことになるのか、、、両手で80キロ。
宅配の人が大変ですよね。。。

家トレ初心者だと見栄えの良い前側ばかりトレーニングしがちです。
でも筋トレは絶対後ろが大事です。
後ろは姿勢にも影響しますし、なんせ横や後ろから見た時、
前しか鍛えてない人は非常に華奢に見えます。

そして後ろの筋肉は肥大化に時間がかかります。
肥大しやすい前側ばかり攻めるより時間のかかる後ろを追い込みましょう。

肩の後ろ分かります?
めっちゃカッコいいですよね。
前よりも後ろの方がでかい筋肉です。
そして上腕二頭筋よりも上腕三頭筋の方がでかいんです。
これも腕の後ろです。

そして広背筋、下背部、上背部を鍛えることで、
背中に1本の線が現れます。
これめちゃくちゃカッコいいんです。
こんなに深い谷は背中しっかり追い込まないと現れてきません。

痩せれば何もしなくてもシックスパックにはなりますが、
背中に線は現れません。

後ろがめちゃくちゃ大事です。

Youtubeトレーニングしている人は前を攻めがちです。
是非後ろを追い込みましょう。
最初は広背筋を意識することも難しいです。
肥大化するのもゆっくりなのでモチベーションも下がりやすいです。

でもステロイドを使わず筋肥大させるなら3から5年を目標に地道に頑張りましょう。
私はまだ1年経ってません。
まだまだひよっこですが、体の仕組みを理解しながらトレーニングしています。
ガムシャラにやると必ず怪我したりモチベーション低下につながります。

背中で語る男になりたいですね笑

背中で語る俳優と言えば間違いなくゲイリーオールドマン。
痺れる演技派ですよね。

最後は前澤氏のエルメス、ロールスロイスファントムオリベでお別れです。
クラフトマンシップの塊のような車です。
素晴らしいですね。

やはり緑かっこいいですよね。
品がある。

個人的に気になる車。

LANDROVER DEFENDER90

ショートホイールベース、クーペなディフェンダー。
これのディーゼルエンジンが欲しい。

これは素で買いたい。
てっちんホイールにファブリックシート。
そして街でも山でもガンガン乗り回す。

なんだかんだ800万コース

たっかいね〜。
中古のレンジスポーツの方が良いかも笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る