ブログ

愛車愛銃チャレンジ


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


#愛車愛銃チャレンジ

是非、みなさんもインスタで投稿してみてください!
男のロマン!車!銃!
その人を表すと言っても過言ではないですね。

OPコンプリートCOLDHABOUR BPRE SOPMOD CARBINE
こちら

ポルシェの良さは

「「人々を魅了する車を創り上げることは、大量の車を生産することより重要である」。
… この考え方こそがポルシェの原則であり、今なお私達の車づくりに息づく理念です。
この原則は、Porsche Exclusive Manufakturによって明確に具現化されます。
お客様一人ひとりの要望に応え、真に特別な車を創り上げる。」

この理念ですね。

そして真面目なポルシェを真面目な清水和夫先生が語ってくれてます。
非常に勉強になります。

最近、なぜかOPにMWSのお問い合わせが非常に多いです。
それもDEVGRUキット。

特にDEVGRUを再現するわけでもないですが、
このキット自体がカッコいいですよね。

特殊部隊と同じものも良いですが、
自分の好きな仕様で好きに組むのも楽しいです。

MWSベースでお好きに組む!そんなお手伝いをさせて頂けることは幸せです。

ガスブロとしての効率を徹底的に突き詰めたZシステム。
これは電動ユーザーでも感動的な仕組みです。

実銃とは一切違いますが、
Zシステムの美しさは削り出しパーツによって真の姿になります。
これほどまで美しく。

見るほどに惚れ惚れする機構。
撃たなくても楽しい、まさに芸術的機構。
東京マルイの技術の集大成。

OPの手により擦り合わせされ、トリガーフィールまで調整します。
社外パーツによる渋さも皆無で驚くほど滑らかに、カチッと決まります。

取り付けも、加工痕も全てにおいて綺麗さが大事です。
バラしたときにガッカリせず、うっとりできる信頼性。
そして充実したアフターサービス。
安心できる中古マーケットでのリセールバリュー。

OPに任せて良かったと思われる職人技。
そんな思いをこめて、最高の1丁を実現しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る