ブログ

ARMS #22 High Mount 30mm


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。要チェックです。

・新作リリースOP Complete BPRE SOPMOD VFC GBB
http://optics-dealer.com/2021/03/17/op-complete-bpre-sopmod-carbine/
・OP認定中古NODEF CO2 GBB
http://optics-dealer.com/2021/04/04/op-certified-nodef-bcm-co2-gbb/
・OPコンプリートやワークスの委託販売
http://optics-dealer.com/2021/02/19/op委託販売/


ARMS #22 Hight Mount 30mmですが、
前期、後期があったのをご存知でしょうか?
私自身もふと見比べて気づいたのですが、、、

ご覧のようにコブがあるのが後期型です。
前期モデルにはコブはありません。

横から見ると分かりやすいです。
レバー付近の大きなコブが目立ちますね。

こちらが前期。
なんでしょう。スッキリしています。

しかし言われないと気づかない。
そして前期型なんて遥か昔に廃盤ということでしょうか。

SEALS MK12MOD1
SEALS RECON RIFLE

最強です。

やはりSEAL博物館のこの棚は最高ですね。
夢とロマンと歴史がつまってます。
是非、日本で完全再現したい。

SEALSのMK12MOD1が最強にカッコいいです。

デッドリフトは奥が深い。
広背筋の下の方にダイレクトに効かせます。
専門用語だと脊柱起立筋ですね。

広背筋自体、筋トレ初心者だと意識することが不可能なレベル。
さらに脊柱起立筋はもっと難しいです。

私は筋トレ半年でやっと脊柱起立筋を意識することができました。
ここが筋肉痛になると一見腰痛のような痛みがあります。

脊柱起立筋、広背筋を鍛えることでカッコいい背中になります。
しっかりと深い谷を描くことができます。

Youtube筋トレでありがちなのは得意な箇所、見栄えのいい箇所ばかり筋トレしがちです。
背中って自分じゃ中々見ないのでおろそかにしがちです。
でも、後ろ姿ってめちゃくちゃ大事なので、しっかり意識して鍛えた方が良いです。

背中を鍛えることで胸がはれて、姿勢が良くなります。
姿勢が良いと血流も良くなるので健康に良いです。
肺活量も上がるので疲れにくい体になります。
体幹も強化されるので私生活でも筋トレでもパフォーマンス上がります。

私、やっと体脂肪15.9、筋肉量55.5、体重69.3になりました。
でも体脂肪は最低でも14%とか13%以下にならないと見た目でマッチョとはならないですね。
食事と筋肉、両方意識して今後も頑張る必要があります。
美味しいものを食べないというのは無理なので1〜2ヶ月で1%づつ落とすのが理想かなと。

半年やって分かったのはとにかく筋トレは全身やった方が良い。
ある程度筋肉がつかないと部位ごとの筋トレは意識しづらい。
さらにYoutubeやジムに行くより最初こそパーソナルが良い。
体を痛めては意味がないですし、基礎が分からないのに独学は時間がかかります。
プロ目線と自分の体型に合わせたトレーニングをすることが最も効果が高いと思います。

最初は食事制限も知識がないのであまり意味がありません。
なので週2で筋トレをひたすら頑張るのみです。
そのうち体脂肪が落ちなくなるので、自然と食事の知識を身につけます。

そこから先は自分がマッチョになりたいのか、
健康的に美味しいものを食べれる体をキープしたいのか、
服をおしゃれに着こなしたいかで変わってくると思います。

筋肉は3ヶ月ごとに効果が出てくるので最初は我慢ですね。
いくら効果が早いと言ってもステロイドに頼ってはダメです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る