ブログ

ショットショー大阪お疲れ様でした


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。要チェックです。

・新作リリースOP Complete BPRE SOPMOD VFC GBB
http://optics-dealer.com/2021/03/17/op-complete-bpre-sopmod-carbine/
・OPコンプリートやワークスの委託販売
http://optics-dealer.com/2021/02/19/op委託販売/


ショットショー大阪無事に終了しました。
ご来場頂いた皆様には御礼申し上げます。
運営の方も、コロナで大変だったかと思いますが、
ブースの距離感や入場時の検温消毒の徹底をされていました。
室内の換気も充分で寒いくらいでした。

私自身も気をつけて定期的な手洗いと消毒を心がけました。
私のブースは高額なものが多いのでほとんどの方は素通りですが、、、汗
触ることもなく、素通り。
密にもなることがなく、綺麗な視界が広がってました笑

さすがにコロナともあって来場者数は少なかったです。
でもゆったりとじっくりとイベントを楽しむことができたのではないでしょうか。

昔のガヤガヤごちゃごちゃしたショットショーも良いですが、
美術館のように?ゆっくりとじっくりと自分のペースで楽しむイベントも良いと思いました。

そのお陰もあって??
お客様ともゆっくり会話ができたので、過去最高の売り上げでした汗
持っていった商品も少なかったのですが、金額は皆様にとっても喜べるものだったと思います。

そしてOGA416は終始感動して頂けました。
CO2+実物バッファスプリングかつ実物てんこもり。
CIA隊員の乗車任務に特化したカスタムではあるのですが、
お隣の田村装備開発の本職の方に持ってもらったのですが、
この銃は一見フロントヘビーに見えるけど実は50:50で非常にバランスが良い。
凄いですと。

そしてチャーハン引いてもらったり、セレクター回してもらったり、撃ってもらいました。

本職の方でも終始笑顔溢れてました!!!

うわーやべーこれ!
おもちゃじゃねーよ。と笑

50対50のバランスは車でも重要視されてますが、
まさか銃でも同じだったとは。。。

そしてこれだけコテコテにカスタムしても50:50、、、
CIAのガチ隊員も凄すぎます。

そしてなぜACHじゃなくてSCHなのかも分かりました!

SCHの方が羽が大きく、ガイズリー公式では416コンパチブルです。
ACHはAR15やM4用なのです。

HK416ってガスピストンなのでバッファスプリングがM4よりもレートが高いです。
PDWストックも同様にハイレートでバッファも非常に重いです。

そうするとACHのような小さな羽では最後まで引くのが大変です。
なのでSCHの大きめな羽だとちょうど良いのです。

この辺りもイベントで多くの方に体験して頂きました。
男性でも奥まで引くのがやっとな感じです。
女性だと銃を構えながらチャーハン引くのは不可能でした!
愛すべき存在ですね笑

セレクターも硬いしクリック感も凄いで皆様驚かれてました。
トイガンの感覚では回せなかった人も多数。

マガジンキャッチもHK製は非常に硬いです。
LMTのNSN製よりも硬いテンションです。

なのでマガジンも挿入できなかった方が多数。

ほんとなんだこりゃ状態なわけです。
そして重いので色々やってるうちに筋肉が限界達してもう持てませんと汗

CO2マグを挿して、セミ、フルを体感。

皆様「こりゃすげー、欲しい」

キレの良さはもちろん、リコイルも凄いし、音も凄い。

離れた場所からでも目立ったようで、
なんですか今のスゴイ音は!!って聞きに来る方もおられました。

眺めるもよし、空撃ちするのもより、バラすのもよし。
正にお酒のお供にって感じです。
モチベーションUPにも繋がります。

今までだとイベントでOPコンプを触ってもらっても、
どことなくピンと来ない方が大多数で、ただの高い銃。
まぁ実物だしこんなものかみたいな感じでした。

が、昨日のイベントでは違いましたね。
皆様楽しい、凄いの気持ちは一貫して同じなのですが、
その後に訪れる沈黙。。。。。

これは今回初めてでした。

この沈黙の中で多くの方は以下のことを考えていたようです。

・コレクションを売却してお金をつくる
・銀行融資を受ける
・嫁さんを説得する

この沈黙の中で、皆様どうやって手に入れるかを考えてしまったようです。
OPコンプを買う気もなかった人にこの感情が芽生えてしまったわけです。
凄い喜びでした!!

若者の車離れと同じで、
やはり良いモノに触れる機会がないと車の魅力も分かりません。
でも良いモノに触れることで若い人でも、そのモノに惹かれると思います。
昨日は正に「百聞は一見に如かず」の状態でした。

非常に良い空間でしたね。

フェラーリやポルシェも同様で、良いモノに触れることで、
(所有している方の横に乗らせてもらうのがベスト)
非現実的だった選択が、現実の選択に近づいていくと思います。

憧れのモノを手に入れるための夢中の努力は美しいです。
モチベーションにもつながりますし、仕事にも真面目になれます。
考え方も研ぎ澄まされて多くの優しさや愛にも気づけるでしょう。

OPでポルシェネタを出してから非常に多くの方にメール頂きました。
これは結構びっくりで、現オーナー様もおられれば、これから買うキッカケになったと言う人まで。

何か足りないことがあっても、自分にとってはそれ以上の存在である。
スーパーな車はそういった存在だと思います。

全てを兼ね備えることがベストではなく、
足りないからこそ、長所がズバ抜けている。
それが満足度に直結してくると思います。

完璧すぎるものって意外に飽きますよね。
どこか憎めない欠点があってもそれを上回る魅力がある方が良いと思います。
それこを愛に近いですね。

OPコンプも劣るところはありますが、
それを上回る満足度を体感できますし、
私自身全ての愛を込めて製作しています。

[amazonjs asin=”B01F6U39Z6″ locale=”JP” title=”AZ(エーゼット) CCT-001 自動車用 ガラス系コーティング剤 アクアシャインクリア 300ml AW301″]

それと同時に多かった質問が「AZ」コーティング剤。笑
これ買うか悩んでます、買っちゃいました!ってトーク。
私「AZってなんだっけ?」って思ったくらい忘れてました。

昨日のPayPay祭りでもちろん買いましたよね??
ヤフーショッピングで30%還元とかですよ!!
1600円の2本入りが500円還元。
実質1本無料みたいなもんですよ。

AZはまずは普通に洗車をする。
私の場合、洗車屋さんで綺麗にしてもらう。
その後にAZを吹きかけて拭きあげていく。
これが一番楽で確実です。

洗車屋さんの洗車は高圧洗浄なので、細かい汚れも綺麗になります。
あとは自分でやると手間なホイールも綺麗になります。

ピカピカになったら埃がつく前にAZを吹きましょう!!
ホイールも効果があるのでやります。
ガラスもやってもOKですよ〜。
水弾きます。

個人的におすすめはトイレの便器と、お風呂の排水溝。
ほんと汚れがつきにくくなりますので是非やってください。

[amazonjs asin=”B01F6U9U04″ locale=”JP” title=”AZ(エーゼット) CCT-002 自動車用 ワックスコーティング剤 アクアシャイン シルク 300ml AW311″]

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る