ブログ

KAC M14 RAS VERO BEACH


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。要チェックです。

・新作リリースOP Complete BPRE SOPMOD VFC GBB
http://optics-dealer.com/2021/03/17/op-complete-bpre-sopmod-carbine/
・OPコンプリートやワークスの委託販売
http://optics-dealer.com/2021/02/19/op委託販売/


本日はショットショー大阪です!!
お越し頂く予定の皆様感謝申し上げます。
残念ながら行けれない方も遠方よりエネルギー波をありがとうございます。

今回は非常に珍しい品です。
ショットショーにも持参してますので、
お近くの方はご覧ください。

KAC M14 RAS VERO BEACH

ベロビーチ時代ですよ。

装着例がこんな感じです。

OP博物館のM14E2モデルガンに装着しようかと考えてます。
さらにスペシャルになりますね。

こちらの銃、ワシントンのフォートルイス陸軍博物館に展示されております。

工場が移ってからのM14 RASはこちらに装着しています。
これもカッコいいです。

もちろん実物ストック。
こんなのもう手に入りませんね。

全て販売中!笑

OPブログでポルシェポルシェと呟いていたら、伝染したようです汗

991.2カレラ4ですね。
御納車おめでとうございます!!!

OPブログでベタ褒めしているポルシェってどんなだろう??って疑問から入り、
資料を読み漁られたようです。
気づけばご自宅の前にポルシェが来てたようで。。。
そのままハンコついて御納車と。

いや〜素晴らしい。迷いのない決断。
ポルシェは何を買っても100点満点からスタートで、
オプションは100点から120点、150点と増えていくだけです。
素のカレラでもフェラーリのロールバー付きの剛性感。
ポルシェのロールバー付きはまさに金庫。
とは生まれた時からポルシェが家にある友人の名言。

つまりどんなポルシェを買っても幸せになれるのです。
走りも懐が深いです。

私もまだまだポルシェの楽しさの真髄まで理解できていませんが、
OPを通じて車の楽しみまでシェアできるなんて、もう最高です!!

OPコンプリート無料で差し上げたい気持ちです笑

こちらの愛好家様、まだOPコンプデビューはされてないのですが、
(先にOPブログを見てポルシェを買う方が難易度高いと思いますが)

「私はポルシェとOPコンプリートはとても似ていると勝手に思っています。
工業製品というカテゴリーを2歩も3歩も超えた次元でお仕事に挑まれているからでしょうか。」

と名言頂きました。

恐縮です!!恐縮してませんね笑
その通りです!!←ポルシェに失礼。

でもそんな気持ちで創ってます!
ポルシェやフェラーリのようにモノを通して、人を感動させることができるトイガン。
そんなブランドに育てたいと。

今までもこれからも多くのOP愛好家様に囲まれて、
感動をシェアしながら一緒に楽しいトイガンライフをおくれたら言うことありません。

ハイエンド量産型OPコンプ実現まではまだ遠いですからね。
フェラーリが初めて量産車をリリースしたように、
最初はほとんどの製品が貴族向けの高級なワンオフカーでしたからね。

ブログを見られているOP愛好家様!!
ポルシェ以外も愛車フォトどんどんお待ちしております!!

結局、銃も車も時計も男には必要なアイテムなのですよ!
切って考えることはできませんからね。

全てを楽しみましょう!!

筋トレもやり始めて半年が経ちました。
現在を見てみましょう。
体重69.0、筋肉量55.5、体脂肪14.9%。

体脂肪が誤差がありそうです。
恐らく16%ジャストあたりでしょう。
16%より下は絶対に食事の知識が必要ですね。
筋トレだけやっても中々落ちません。

半年前が23%だったことを考えるとかなり成長してますね。
半年前の体重は73キロでジャケットサイズは48でした。
今もジャケットは48でピッタリで良いのですが、
広背筋が成長したためフルオーダーのジャケットは恐らく次の冬には着れません涙
既に背中がキツいです。
パンツは46なので見てくれは良い感じです笑

画像のハンギングニーレイズができるようになったことも大きいです。
これめっちゃキツいです。
初心者だとぶら下がるだけでもアウトです。

ぶら下がると言うか、肩をグッとして固定するのですが、これがキツい。
握力も腕力も広背筋も使います。

それでいて膝をあげるんですよ。
死にます。

大胸筋はかなり発達してきたので、
現在はそれを内側までしっかり形作られるように頑張ってます。
それに合わせて肩も大きくできるように頑張ってます。
あとはさらに体脂肪を落として夢のシックスパック。
そして苦手な大腿四頭筋をしっかり鍛えてさらなる若返りを。

いや、全部やらないと逆に変な体型になりますからね。
前も、後ろも、横も部位ごとに筋トレ、、、正直大変です笑

筋トレ、美容、健康、、、、その他沢山。

3月27、28日は大阪ショットショーです!!
是非お越しくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る