ブログ

GEISSELE BCG


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。要チェックです。

・新作リリースOP Complete BPRE SOPMOD VFC GBB
http://optics-dealer.com/2021/02/25/17127/
・OPコンプリートやワークスの委託販売
http://optics-dealer.com/2021/02/19/op委託販売/
・OPグロックの委託販売
http://optics-dealer.com/2021/01/12/【op委託販売】op-glock-agency-g34exclusive-ver4/


くーーーー!!!
これでしょ。
ガイズリーボルトキャリア。
再現。

本家よりもカッコよく刻印が入りました笑

本家がこちら。
どうです??

OPの方がカッコよくなってしまいましたね笑

こちらはNOVESKE。
これは本家と同じですね。

うん、美しいよ。

定番のBCMも合わせて。
BCMは®️マークの上下も指定があるのでこだわりポイント。

アップして見ていきましょう。
良いですね〜。
美しい。

ここからポート穴とキャリーキー穴をあけると、
より一層見栄えがよくなります。

ガイズリーはクローム化しても面白いですね。

このボルトのリアルさがガスブロVFC/WAM4/OPの醍醐味ですね。
LAWも実銃同様でいけますし。

先日のBPRE SOPMOD CARBINEも完成です。
やはりボルトが入ると見違えます。

もう本物にしか見えない、、、

これなら飾ってもオブジェとなってカッコいいですよ。
来客の人に、このセンスの良い銃はなんですか?って聞かれること間違いなし。
実銃のように見えますが合法的トイガンなのでご安心を。

童心に返って、信頼関係も増して距離もグッと近くなり商談がうまく行くこと間違いありません。
是非応接室に飾って頂きたい一丁です。

案外お堅い職業の方も銃は好きですからね。
やべー会社にきちゃったとは意外になりませんよ笑

心の距離が近づくというか、、、
男同士って好きなことなら永遠に喋れるじゃないですか。
年齢職業関係なく仲良くなれるキッカケに。

男が仲良くなれるのって車もそうですよね。
ポルポルって道具的要素が非常に強いと思うんです。
道具であり相棒であり。

だからこんなの大好き。
サーフボード載せて砂浜までイン。

これぞ道具であり相棒。
しかもこれが似合うのが911の良さ。
嫌味がない。

あ〜どれも好きなんだなって伝わってきますよね。

ここにお姉ちゃん連れてきても違和感がない。
さすがポルポル。
なんだか学生ノリというか青春な感じがして、むしろ羨ましい。

高級車+美女=トロフィー的な要素ありますが、、、

ポルポルはそんなマウントも感じさせませんね。
さすが。

しかも男二人で遊びに行って、その先で女性2人捕まえても
後部座席に座ってもらえるという。

ポルポルの蛙さんのお目目可愛いでしょ〜ってお近づきに、、、
これがSクーペAMGとかだとどこかに連れてかれそうな気がしますもんね。

私、海外は色々行ってますが、
バリ島に行った時に少し遠いレストランまでフラフラ歩いてたら、
ここは観光客歩いたら危ないよーって声かけられて、
私の知り合いがこれから迎えにくるから目的地まで連れて行ってあげるよって。

そこにやってきたのはボディも真っ黒フルスモークのBMW 7シリーズ。
いや、乗らないでしょって!

でも無事に届けてもらいました笑

ドバイからアブダビのフェラーリワールド行く時には、
タクシーで1時間くらいかかるんですよね。
でタクシー捕まえて行ってほしいと頼んだら遠いから嫌だと汗
降りようとすると、これまた知り合い呼ぶから待ってろと。

嫌な気配、、、

きたぞ、後ろの車乗ってくれって。

そこにはこれまた真っ黒な当時の現行アウディA6。
しかもチャラいお兄さんが乗ってる。

いや、絶対これも無理でしょって。

でも無事に格安で届けてくれました。
帰りもご丁寧に待ってくれてアブダビ観光までしてドバイに連れて帰ってくれました。

海外は安全ではありません。
タクシーは必ずホテルのベルボーイに捕まえてもらいましょう。
ベルボーイの方には先にチップを渡しましょう。

運転手との価格交渉は必須ですが相手が気分悪くなる交渉はやめましょう。
相手は生活のため、私は快適のため。
お互いが気持ちよく納得できる金額が良いと思います。

そうすると全てが終わった時にお支払いってなるんですよ。
その時に運転手の方が必ずと言って良いほどいうのは、
今日の俺の運転はどうだった?俺の運転にいくらなら払えるか?

カッコいいですよね〜。
相場がいくらとかじゃないんですよ。
1日頑張って安全に快適に楽しくツアーしてくれたので、
こちらもじゃあいくらならどう?ってなりますよね。
そうすると相手もそれでOKと気持ちよく別れることができます。

相手はサービスのプロに徹してくれた。
私はそれに対して満足いく金額を支払う。

アメリカのチップ文化とは少し違いますが、
お会計時にチップを記載する欄がありますよね。

これは相手が良いサービスをしてもしなくてもチップを出すんですよね。
悪いサービスだからチップなしはタブー。

悪いサービスでもチップで生活をしている場合もあるのでしっかりと払う。
お金を払ってやってるんだと上から目線はさらにダメですね〜。

コロナが落ち着いたら、まだ知らない海外に行きたいな〜。
イスラエルとか、、、

あとは海外で絡まれたときは必ず日本語で対応しましょう。
下手に英語や現地の言葉ができると、後で警察に言われると思って
刺されたり返してくれない場合があります。

日本語で何を言ってるか分かりません。とひたすらいえばすぐに立ち去ります。
私は割とやばい場所にいくのですが、いつもこれで乗り切ってます笑
たまにタトゥーのドルマーク見せられますけどね笑

ジャンキーとかも相手と同じテンションでいれば同族とみなしてくれますが、
ビビって小さく黙っていると絡んできます笑

まぁそんな危ないシーンは普通の方には無縁だと思いますが、、、

最近ブログが長い、、、
ああ、長くなりすぎる。

もちろん書き溜めしているので1日や短時間ではここまで書けませんが、
どんどん長くなっていく。

バスケットも載せたい。

新型992にバスケット。
なんだろポルシェ+ピクニックが似合う。

これにペリカンケース載せたいよね。

これです。
ペリカンカーゴケース。

鍵も付けれるし、もちろん防水だし。

こんなアタッチメントを使用します。
台座もケースも鍵を付けれるので安心です。

サイズ展開はこちら。
キャンプ用品詰めてもいいし、
銃の運搬にも使えます。

ほんとはラプターが似合うんだけど。

ポルシェデザインのルーフボックスはカッコ良すぎる。
これはオシャレ度強い。

キャンプというよりグランピングですな。
もしくは別荘のあるスキー場まで行くとか、、、
その場合は四駆のチョイスになりますね。

やっぱり四駆のカレラ4!!!
でもちゃんとGTSという最高クラス。
4人乗れますからね。偉大。

このインターミディエイトな位置にルーフボックスがカッコいい。

この位置といえばプロスキーヤーのジョンオルソンが有名。
アウディR8やウラカン、RS6アバントからルーフボックスカスタムしてました。

しかもつるしじゃなくて、フルカスタムだからすごいですよね。
このR8なんてオーバーフェンダーキット組んでスーパーチャージャー積んでますからね。
これでゲレンデまで行くんですから強烈。

雪国迷彩のレイスにもバスケット積んでます。
このアンバランスがたまらなくカッコいい。

やっぱペリカン載せたい!
その上にM40飾りたい!

とりあえずペリカンジャパン様にカーゴケースの相談からですね。

バスケットがあれば、いちいちアルファードにタイヤ載せて運搬しなくて済むんですよ。
タイヤ4本ぽるぽるの上に載せてたら嫌でも写真撮られますよね笑

タイヤはタイヤホイールプレミアムさんで購入して、
懇意にしているお店で持ち込みで交換してもらいます。

その間にキャリパーを綺麗にしておきます。
交換工賃激安1本2500円なので、キャリパーは自分で綺麗にします笑

ピカピカは気持ちがいい。
中古車でもなんでも汚いのは嫌なので、
新車同様とまでは言いませんがリフレッシュするのが好きです。

パッドやローターはまだいけるので様子みましょう。

ミシュランPS4(N0)の気になるロードノイズは、、、
溝半分以下のP ZEROと比べるとそりゃ雲泥の差。
991の特性でしょうかリアのロードノイズが反響しやすい。

他の車だとここまでロードノイズ響かないと思います。
PS4も溝半分以下になったときにロードノイズがどう変わったかみていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る