ブログ

NODEF SUPDEF NOVESKE


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。要チェックです。

・新作リリースOP Complete BPRE SOPMOD VFC GBB
http://optics-dealer.com/2021/02/25/17127/
・OPコンプリートやワークスの委託販売
http://optics-dealer.com/2021/02/19/op委託販売/
・OPグロックの委託販売
http://optics-dealer.com/2021/01/12/【op委託販売】op-glock-agency-g34exclusive-ver4/


OP WORKS NODEFが完成しましたのでご納品させて頂きました。
いつもありがとうございます。

まず第一声。素晴らしいの一言。

これは最高。

これは何丁も欲しい。

なんだろ。

タクティカルという次元を超えたセンスの塊。

過去に銃でここまでのセンスを感じたことがあるだろうか。

ツートンでありながら、ナイツを合わせるあたり、、、
ブルジョワかつセンスと経験を兼ね備えていると言わんばかりの、、、

そしてKACやNOVESKEという伝統と歴史あるブランドに
SUPDEFという自らのブランドを圧倒的に目立たさせる、、、

そして本家NOVESKEではNODEFコンプリートガンまで販売されると言う、、、
本家も認めるセンスの良さ。

SUPERIOR DEFENSEのファンでもあるOPとそしてOP愛好家様。
夢を実現しました。

ここまでカッコいいとは。。。

OPで再現した本家SUPDEFはこちら。

しっかりとSUPDEF刻印が入ってます。
IRON GEN3レシーバーWAM4がベースです。
ボルトはクルセイダースチールVFCです。
ポート穴、ガスキー穴あけ加工済み。
CO2駆動です。
完璧。

やばいクオリティの高さ。
感動。

もう1丁欲しい。

なぜだ。この欲望。

誰とも被らないから?
唯一無二だから?
先見の明??

SUPDEF熱いっす!!

ナイツ実物セレクター!
そして実物C1ストックに実物ナイツスイベルで激レア!
チューブは実物5ポジでエンドでしっかりツラに!

実物NSRキーモッドに実物NOVESKEガスブロック。
OPバレル10.5インチSUSレシーを合わせます。

BLACK X TANの内装に
BLACK X ODのNODEFが最高に映えてます!!
やっぱツートンが最高です!

ツートンと言えばOPのBLACK x PINKも。
マグキャッチに差し色の赤をそえました。

ってあれ??

はい、自らブログで記事を書きつつ勉強してたらいつの間にかポルポル納車されてました滝汗

最高の2台。これを揃えたかったんです。
どちらも白ボディ。

私の車好きは大親友の影響が非常に大きいのですが、
その親友のおかげでゲンロクで特集される車は軒並み横乗りさせてもらいましたので、
普通の車じゃ満足できない体に気づけばなってました。

そしてポルシェに関しては最新が最良と言われながら、
過去の911にタイムスリップしちゃう方が多いのも事実。
事実私も964が気になってたりします笑
996や992は日本人デザイナーがデザインしているので親近感ありますね。

現在ではGT3でしかNAエンジンは味わえません。
それも4リッターNAというカリカリチューンされた、
もはやフラットシックスの限界と呼べる最高のエンジンです。
バサバサと音を立て、タコメーターの針はビュンビュン回ります。
しかし足回りは硬く後ろにはロールバーで巨大なウィングもつき二人乗りです。

もしくは泣く子も黙るターボでしょうか。
911のラグジュアリーの極みターボS!!
ターボボディは後ろから見るとまるでUFO。
宇宙から舞い降りた如く異彩を放ちます。
トルクもお化けで異次元空間にワープできます。
NAにはない、バックトゥーザフューチャーの世界です。
もしくはスターウォーズのハイパードライブですね。

しかもターボSになると最初からセンターロックのPCCB付き。
それでいてラグジュアリーな内装。
街で見かけると圧倒的経済的余裕を感じます。憧れます。

そう、ポルシェは全てのモデルにファンがいます。
あ、前回も言いましたね笑

【スーパーカー X OPコンプ】の写真もお待ちしております!

FやLやPだけじゃなくAMGとかRSとかMとOPコンプのコラボは私も見てみたい!
必要に応じてモザイク処理などの加工はこちらでできますのでお任せを。

若者の車離れというのは必然だと思いますが、
身近にスーパーカーがあれば誰でも影響を受けますよ。
だって毎日その音やフォルムを目にして下さい。
嫌でもカッコいいですもん。
自分と嫌でも比べちゃいます。
よーし俺も仕事頑張るぞってなります。

あ、偉そうに言ってますが私は中古専門ですので悪しからず笑

↓いつかはこいつが欲しい。アヴェンタ。
3台並べることができるのか。
今はまだ無理なのでOPも全力で、他の事業も全力でやりきるしかないですね!
真面目にコツコツと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る