ブログ

実物ボルトキャッチプランジャー

実物ボルトキャッチプランジャー取り付け

VFCロアでもこんなことができます。

実物BCMボルトキャッチ
ファイアリングピンブロックフラット加工

いや、カッコ良すぎ。

実物BCMセレクター

感の良い方はお気づきですね。

そうです、BPRE SOPMODです。
これ何丁作りましたっけ。

でも今回も毎度過去を上回る力作です。

順境で自惚れ、逆境で卑屈。
考えさせられる言葉ですね。

いつも謙虚に素直に、

言葉で書くのは簡単ですがどこまで実行できているか、、、

コロナ禍より前は明らかに順境。
コロナ禍は明らかに逆境。
コロナ後は・・・?

しかし私は私です。
波風に惑わされないように素直な直感を意識して行動すべきですね。
心の声を聞くべきですね。

鬼滅の刃で言うところの、冨岡義勇が編み出した技「水の呼吸 拾壱ノ型 凪」ですね。
水の呼吸は10の型までしかありませんが、冨岡義勇編み出した11の型です。
それが凪。

凪のように何も起こっていないのに、鬼は既に切られているんですよ。
めちゃくちゃ強い。

全ての型を極めて自分に素直になれたからこその「11の型 凪」かと思います。
作中からも迷いを感じませんもんね。

果たしてSクラスは順境で自惚れ、逆境で卑屈のどちらでしょうか。
それとも凪のようにメルセデスの真髄なのでしょうか。

ベンツといえばアンビエントライトがキャバクラで大好きなんですが、
さらに洗練されましたね。

後ろから車が来たらドアトリム下部のアンビエントライトが赤く点滅してる。
すご。

さらに生体認証でエンジン始動??
しかも音声認識も複数登録できて、
後席の乗客の指示も聞けるんでしょ。
ショーファードリブンとしての使い勝手もさらに向上している。

もうね007の車でしょ。

そしてこれ。
ARナビゲーション。

もうね、サイバーナビじゃん笑
いや。サイバーナビを正常進化させたってことか。

これ凄いけど、モニター見ながら運転きついですよね。
でもきっと車線変更から右左折まで自動でやってくれるんでしょうね。

もう人間が運転しなくて良い時代がすぐそこですね。

ロールスロイスの名言を思い出します。
我々の車を買うオーナーは既に運転手を雇用しています。
だから自動運転は必要ありません

いや〜、これぞ素直、、、空気が止まった瞬間、凪ですよ笑

エヴァ風に言えばATフィールド発動です。
防御でありながら攻撃。心の壁というか声でしょ。
これ言われたらおしまい。

だからロールスロイスって安全快適だけどオーラが違いますよね。
馬力や速さを求めているわけでもなく、ただ高級な内装ってわけでもないですし。
唯一無二のオーラでしょうか。王者の風格でしょうか。

カリナンとかめちゃくちゃカッコいいです。

カリナンのオプション「ビューイングスイート」
これとか遊び心というか余裕を感じられるオプションですよ。
ピクニックシートですよ。
あえて車に乗ったまま。

カリナンの説明を見ると

すべてに妥協を許さないロールスの顧客に、
冒険や刺激にあふれた生活を体験してもらうために、
「どこへでも行ける最高級のラグジュアリー・スタイル」として提案されるのが、
カリナン

いや、怖い。全てに妥協を許さない顧客
全てを手に入れているにも関わらず、まだ冒険や刺激を求める顧客。
使徒ですか。笑

OPコンプのオーナー様も同様の傾向がありますね笑
鋭い方が非常に多いです。

ということはですね、快適安全装備は人によっては不要であると思います。
心の声を聞くと、私は「快適<<<<快感」が勝ってます。

安全装備だけが必要になってくる年齢になれば、それは大事でしょうが、
まだリスクや未知を求めて刺激的な快感を感じたい年頃です。

安全かつ刺激的なカリナンか。
安全なSクラスか。
刺激的なスーパーカーか。

悩みは人間である限り続きますね笑

少し気になるのは
中国の自動車メーカー「第一汽車」の高級車ブランド「紅旗(ホンチー)」の
フラッグシップモデル「H9」が日本に上陸

サイズはSロング級で2リッターターボエンジン。
燃費はどうなんだろ。
価格は669万9500円~1096万5300円です。

Sクラスのような派手なアンビエントライトが音楽に合わせて連動するようです。
とにかくLEDキラキラで夜間走行は中も外も派手に尽きます。
キャバクラの送迎車にしたら喜ばれるかもしれません笑

紅旗H7はクラウンのプラットフォームがベースだったんですね。
H9のリアエアコンの液晶パネルがトヨタっぽいのはそのせいでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る