ブログ

SEALS HK416

SEALSのHK416。
この3隊員の棚には3丁のHK416。
そして真ん中のHK416はホーググリップにSOPMODストックでシュアファイアハイダー。

OPコンプリートと同じ仕様。

拡大してみましょう。
うーん、カッコいい。

この時代デルタとシールズのアイコン的存在ですね。
HK416は。

OPコンプリートHK416。
カッコいい。
ALL BLACKがカッコいい。

人生のあいうえお。
正にですね。

遊びは人生において非常に大事ですね。
しっかり遊んでいる人って人間として深みがありますよね。
物知りだし、経験値も高いし男としてカッコいいと思います。
見た目のかっこよさではない、内面のカッコ良さですね。

OPコンプリートを買われる方も遊びに長けている方が多いですね。
やはりOPコンプのご購入を通して、その方の人生観に触れることも多いです。
やはり博識で腰が低く、そして人間としての力も凄く尊敬できる方が多いです。

私自身もOPコンプを通して色んな方に出会い、勉強させて頂いています。
やはり銃以外の話になることが多いですが笑

車に時計ってみんな好きですもんね。
男の三種の神器は「車、時計、銃」これだと思います。

コロナではありますが、「遊び」をより大事にして自分を見失わないように頑張りましょう!!
人生は山あり谷ありが当たり前ですからこそ、常に遊びの気持ちは失わないように。

「6気筒のオーケストラへようこそ」

うーん、素晴らしい言葉。
ものづくりを通して生まれてくる真実の言葉って深いですよね。

2011年991前期が誕生したときにポルシェ担当役員が発したメッセージ。
前期モデルは2015年をもって後期モデルのターボシリーズに変更となりました。
僅か4年ほどの短い期間にリリースされたカレラモデル最終水冷NAエンジン。
今の空冷ポルシェの相場を見ると、この水冷NAエンジンも同じ道を辿るのではないでしょうか。
何より音の気持ちよさは最高ですからね。
僅か5,6年前に生産終了した前期モデル。
今ならまだ選べますね笑
ポルシェはオプション地獄なのでなるべくオプション満載のモデルを選びたいところ。
それこそ出物を見つけたらすぐにGETって感じですか。
オプション満載カレラって滅多に出てきませんが、、、、
理由はオプション満載にすると当時GT3の車両価格を上回るもしくは同等になってしまう。
つまり究極の贅沢ポルシェになるわけです。

そんな贅沢カレラはオーナー様によって大切に愛されているわけで、
滅多に出てくることはありませんね。

ポルシェでベンチレーション、フルレザー、アルカンターラルーフライナーは私の中で必須ですね。
ブルメスターサウンドを知ってしまうとオーディオにも拘りたいところ。

あとは当然走りのオプションも欲しいですね。
スポーツステアリング、スポクロ、スポエキ、アクティブダンパーは必須ですよね。

安全センサー類は特になくても良いのですが、、、
デジタルインナーミラーは後付けでつけたいかも。。。
やはりリアエンジンの車は後ろ見にくいですし。

ってなんの話でしたっけ??

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る