ブログ

OP complete HK416D old school

OPコンプリートHK416Dが完成しました。
オールドスクールなHK416をイメージしました。

ベースはVFC GBBです。
VFCロアがベースのHK416は実は初めての製作。

このロアは初期型ゆえにオールドスクールに最適なのです。

HK416のうち、H&K社のアメリカ現地子会社であるHeckler and Koch Defense USA社により生産、
販売・納入されているものに付けられている名称。
刻印以外はHK416と同一である。
ロアレシーバー右面の刻印は

Heckler & Koch GmbH
Made in Germany
Heckler & Koch|Defense Inc.
Sterling VA

2008年まで

アッパーは実物HK416フルオートシアカットモデル。
グリップは実物旧型ホーグ。
セレクターは実物HKアンビ。

実物トリガーガード、マガジンキャッチ。
実物テイクダウンピボットピン。

実物HKチャージングハンドル
前後サイトも実物HK

実物HKキャッスルナット
実物HKエンドプレート
実物HKエンハンスドバッファチューブ
実物官給B5初期型ストック

内部がリアルなのがガスブロの最大の特徴。
テイクダウンしてもかっこいい。

スチールボルトはHK刻印入りのクルセイダー製。
ガスピストン式なのでリアルな形状。

ピストンロッドも実物。
実物HK専用OPバレル、OPバレルエクステンション。

TRUE NORTH GRIP STOP HAND STOP

かっこいいし似合う。

実物シュアファイア212A-NSN
特殊部隊のHKと言えばこのハイダーですね。

実物10.5ガスブロックに実物HK USAハンドガード。

穴の位置もバッチリでしょ。
実物HKバレルナットに最適化された実銃寸法のOPバレル、バレルエクステだからこそ。

■OP COMPLETE GUN for VFC GBB
■HK416D oldschool
パーツ構成
■H&K HK416 Barrel Nut
■H&K HK416 E1 Charging Handle
■H&K HK416 Forward Assist Assy
■H&K HK416 Forward Assist Pin
■H&K HK416 Gas Block Taper Pin
■H&K HK416 Piston Guide Bushing
■H&K HK416 USA Rail Handguard
■H&K HK416 Upper Gas Block Complete
■H&K HK416 Upper Receiver
■COLT Dust Cover Assembly
■H&K HK416/MR556 Gas Piston
■H&K HK416/MR556 Piston Rod Assembly Complet
■Surefire 212A-NSN
■H&K Ambi Selector
■LMT NSN Magazine Release
■HOGUE Grip
■H&K Enhanced Buffer tube(ピン打ち込み)
■H&K HK castle nut
■H&K HK endplate
■B5 NSN SOPMOD Stock
■H Buffer
■HK Front Sight
■HK Rear Sight
■OP Barrel HK416 SUS RECCEE
■OP HK SUS Barrel Extension
■IRON INNER BARREL
■IRON HOP UP GUIDE
■Crusader Steel HK Bolt VFC
■VFC トリガーユニット
■VFC フルオートシア
■VFC 加工済ボルトストップASSY
■VFC HK416D Lower Receiver

価格は1,800,000円税別です。

【OP筋肉日記 and OP美容日記】

OP美容日記と並行して筋トレも頑張ってます。
最近はお肌に美容成分を導入しながら片腕でサイドレイズしてます笑
右の顔半分に導入しているときは左肩をサイドレイズ。
これを左右繰り返します。

お風呂上がりに筋トレしながら美肌になれて時短もできる一石三鳥。
風呂上がりなので身体もほぐれてお肌もほぐれて最高です笑

そして股関節のストレッチと追加してワイドスタンススクワットを本日からノルマにしようと思います。
内転筋を鍛えます!
血管は健康欠かせませんが、
股関節も身体を支えるために大事な部位。
ストレッチしながら強化がベストですね。

しかも性生活にもプラスの影響があるとしみけんさんが言ってましたし笑
これはやるしかないでしょう。

美肌、ボディのビフォアフターも気になってる方多いですよね。
え?そんな人いないって??笑

最近では美肌トークは非常に女子ウケが良くてですね、
私の知っている美容理論を語ると皆様なるほどとなるわけですよ。

女性でも正しいスキンケアをできているとは限らないのです。
お肌の仕組みを勉強して(美容理論)、日々のスキンケアを適切に行えば肌は再生し、向上するのです。

でも巷の商品ではパッケージの隅に「*角質層にしか浸透しません」と書いてます。
これはどんだけ良いことを謳っても、角質層しかケアできないのです。

SBCのイオン導入は角質層の奥まで届きます。
でもこれ毎日できますか??
毎日1万円、2万円、しかも予約して並んでってできませんよね。
せいぜい2週間に1回ですよね。
日々きっちり手入れしている人が2週間に1回なら効果を感じるでしょうが。
日々手入れしていない人が2週間に1回やっても意味ないですよ。

あとは美容系インフルエンサーのおすすめ商品。
これは非常に難しいと思います。
私も色々使いましたが、最終的に今の選んだものに行きつきました。

では見てみましょう。
下の写真の左が4年前の私。
そして右が先月。
ダーマペン直後の写真なので頬は赤くなってますね。
ニキビ痕の赤みも残ってますが、これは半年ほどで消えます。

シワ、シミ、ブツは圧倒的に減りました。
そしてハリ、ツヤも圧倒的に増えました。

年はとってるはずなのに4年前よりも若々しいのです。
すごいでしょ??

ヒゲは脱毛しているのでほぼないです。
ヒゲ脱毛は必須かな〜。
知り合う20代のメンズはみんな脱毛しているか興味ある子ばかりですし。

筋肉もお肌も適切にやれば育つのです。
そしてOPコンプリートも育ちます笑

私の美容理論は無料です笑
誰かにお金をもらって記事も書いてません。
全て実体験、自分が被験者となって感じたままを書いてます。

銃の相談以外もお待ちしております笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る