ブログ

OP GLOCK G17 SAI Chris Costa

OPグロックG17SAIクリスコスタが完成しました。
元MAGPULインストラクターのChris Costa氏の為にSalient Armsが作ったカスタムモデルです。

使用するスライドは廃盤のAirsoft Surgeonです。
真鍮アウターバレルが重量もあるし色も良い感じで最高です。
それに合わすのがGM製ポリマーフレーム。
もちろんOPワンオフステップリング仕上げにてSAIを再現。

コスタのG17SAIを再現できました。

参考画像はこちら。
コスタ氏なつかしい。
やはり使用する銃のセンスは抜群ですからね。

ジョンウィックのTTI的な感じです。
その前がクリスコスタのSAI。
そしてラリーヴィッカーズの1911。
そんな感じで個人名が先行する名銃ですね。

真鍮アウターがカッコいい。
Airsoft Surgeonのスライドは独特な色でカッコいいんですよね。
黒ではない感じ。

スライド周りは一式Airsoft Surgeon製です。

GM製ゼロハンマー
GM製ステンレスリコイルガイド
GM製SAIトリガー
GM製ローンウルフスライドロック
GM製エクステンディッドスライドストップ

それ以外はノーマル準拠。

本体価格は非常にお求めやすくなています。

OPワンオフステップリングでSAIを再現。
非常に美しいでしょ。
機械加工ではできない美しさがあります。

価格は13万円税別です。

お得ですな〜。

OP-15ロア。
カッコいい。

セミオートのキレもめちゃくちゃ良いので今度動画UPします。

最近は筋トレで広背筋が少しづつ大きくなりだした。最高。
広背筋はもっと肥大化させたい。
背中で語る男になりたい。

胸筋の外側は綺麗に大きくなったのですが、
現在は胸筋内側を強化中。
完成すれば悟空のような胸筋に。
いや、そこだけ悟空は情けないので、
家トレで肩を鍛えることにしました。ひたすらサイドレイズ。

パーソナルの1時間では下半身もやってるので時間が足りなくて、、、

これだけやっても体脂肪は16%台をキープ。
もう2ヶ月もこの数値です。。。
なかなか手強い。

15%以下になると脱いでも恥ずかしくないボディだと思うので、
とりあえずそこを目標にしていますが、
かなりの食事制限、食事のコントロールが私には必要です涙

なので筋肉量をUPして食事はそこまで制限しない方向で考えています。
しかし問題が。
筋肉量を増やすと服のサイズが合わなくなる、、、
今まで買った服が着れなくなるのはもったいないので、、、

やはり食事制限も必要になってきます、、、
ああ甘いもの、ああ揚げ物、、ああ炭水化物、、、

今唯一気兼ねなく帰るのは靴だけですね。
これだけはサイズは変わらない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る