ブログ

OP-15

OP-15 x ZEV tech

完成。

来るべきOPロア5thのために、OPロゴを入れたOP-15を製作しました。
マグウェル右にはOPロゴ。
マグウェル左にはOPのデータを。

SAFE/FIREのセミオートロアで、
キャリバーマルチのAR-15ならぬOP-15です。

ARはアーマライト(ArmaLite)の略ですね。
OPはオプティクスディーラー(OpticsDealer)の略ですね。

シリアルはOP-0001です。

ピンクっぽく見えますが紅梅色。

紅梅色(こうばいいろ)とは、早春に咲く紅梅の花の色のようなやや紫みのある淡い紅色のことです。
梅の花のようなあざやかな紅色。
「春告草(はるつげくさ)」という別名を持つ梅は、
長く厳しい冬を乗り越えた証として愛されてきました。
平安時代では、高貴な身分の女性の表着(うわぎ)の色として人気があったそうです。

コロナという厳しい冬を乗り越えるために、
そして日本古来の高貴な美しさを表現するために。

今回こちらの色の設定となりました。

OPロゴもバッチリ立体的。
そして目もぼんやりとした塗装具合も完璧です。

反対面はしっかりとOPらしさが詰まっています。
普通にかっこいいです。

アメリカンなSUPDEFマガジンと。
アメリカはポップなカラーが似合います。

日本は淡い感じが奥床しくて良いと思います。

ZEV CORE ELITEアッパーコンプリートとの相性も抜群。
アッパー、ハンドガード、チャーハンは実物ZEV。

テイクダウンピボット、マガジンキャッチはLMT製NSN取得品。
セレクターはMAGPULの45度セミオート。

グリップ、トリガーガードも実物MAGPUL。

CO2、実物バッファスプリングのセミオートです。

Q製ハイダー。これカッコいいんです。
OP的ZEV解釈はハイダーとストックを高級化。
ストックはマキシムディフェンス。

いや、普通にカッコいい!!!
これはOPのデモ機として皆様に手に取って頂きたいですね。

あ、もちろん販売も可能ですので。。。
ZEVパーツは1丁分ストックありますので、
スタンダードにZEV組みたい方はご連絡くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る