ブログ

【御成約御礼】DD MK18, MK27MOD1

DD MK18そしてMK27MOD1をそれぞれ別のOP愛好家様ですが
御成約頂きました。

MK27MOD1は瞬殺でしたね。
検討している最中に御成約で驚きましたとメッセージも頂きました。

OPではなぜかタクティカル系グロックばかりで、
純粋な軍用グロックは少なかったですからね。

今年は軍用グロックも攻めてみますので、
気になる方はお気軽にお見積もりください。

タクティカル系と比べてやることは部品を組むだけなので、
コスパ高いのが特徴です笑

その分実物光学機器とかの費用はかさみますが、、、

さて、DD MK18。
これカッコいいですよね。
しかも光学機器ついて60万円税別とコスパも非常に高い。

実物テイクダウンピボット、実物DDエンドプレートを追加してご納品となります。

飽きたらアッパーも塗ってALL MILSPEC BROWNのコンプリートにもできますし、
二度美味しいってやつです。

MK27MOD1はバリバリの軍用銃ですね。
特殊部隊も使ってますし、これ1丁抑えとけば間違い無いかと。

しかもヴォランテのスライドはめちゃくちゃ良いですよ。
完売したら間違いなく値上がりますので今のうちに仕込んでおいてもいいかも笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る