ブログ

OP GLOCK MK27MOD1

OPグロックMK27MOD1が完成しました。
軍用グロックですね。

やっと満足のいくキットが出ました。
ヴォランテとガーダーですね。
しかもベースは最新のマルイG19。
もうね。これ最高です。

ただし、そこはOP。
今回はマルイ純正部品は1個も使用していません汗
全て社外品で組み上げました。

動き良し見た目よし、剛性よし。
完璧な軍用グロックですよ。

MK27MOD1

つまりG19 Gen3 MOSです。
MOSはGen4からなのですが、
恐らくGen3スライドをRMRカットして適合させています。

結構色んな部隊で使用されていますね。

ご覧の通りのリアルさ。
7075スライドに再現される刻印はロールスタンプで実銃同様。
アウターは付属はアルミですが、スチールに変更。

トリジコンタイプナイトサイト前後を取り付け。
ハイマウントじゃないのがミソです。
この頃は。

こちらはガチのやつですが、
RMR-ACROアダプターを使用してACROを載せて、
X30V-B(ネジ固定)を装着すればまんま再現可能です。

トリガーもカスタムトリガーです。
OPのMK27MOD1も同様のトリガーです。

付属純正タイプトリガーもあるのでお好みでどうぞ。
でもやっぱりカスタムした方が特殊感もあって良いですよね。

これも良いですね。
これは前後サイトがハイマウント。

これはRMRとかACROを載せてないMK27MOD1。
MOD0だとRMRカットさえされてませんね。

MK27MOD2になるとG19 GEN4 MOSになります。

MK27MOD1のNSN

ちなみに今回最高なヴォランテ様ですが、
ブリーチでさえもオリジナル。
ストラトスブリーチは、つまりボアアップです。
フロンガスで大容量のガスを取り入れCO2がいらないレベルのリコイルを実現。
CO2と比べると部品への耐久性も高いですね。

東京マルイG19純正でさえ良い機関部なのですが、
ヴォランテの解釈でさらにパフォーマンスアップしてますね。

東京マルイがメルセデスベンツなら、
ヴォランテはAMGという感じでしょうか。

見た目も剛性もパフォーマンスも上がるなんて最高でしょ。

シャシーはエンジンより速いと言わんばかりの、
ガーダーカスタムフレーム。

このフロントシャシーのリアルさを見てください。
マルイG19の新シャシーからピンもメクラじゃなくなってリアルになったのですが、
ガーダーフロントシャシーのリアルさといったら実銃同様でしょう。

強化ポリマーフレームも最高だし、これ鉄板ですね。

外装、内部、マガジンに至るまで東京マルイ純正パーツは1個も使用していません汗

こんな感じです。

RMR載せても良いしアダプターつけてACROでも良いですね。
ライトはTLR1軍用かX300V-BかX300U-Bですかね。

これでRMRは別売ですがお値段16万円税別ならありでしょ。
フルカスタム組み込み調整済みです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る