ブログ

OP complete CAG DELTA BLOCK1 CQBR FF RAS

OP complete CAG DELTA BLOCK1 CQBR FF RASが完成。
これはかっこいい。

通常BLOCK1 CQBRと言えばKAC RASですが、
これをDEVGRUが解釈するとGGG±BE MEYERSになります。
そしてDELTAが解釈するとFF RAS± KAC QDとなります。

ハイダーがBE MEYERSもKAC QDもナイツのNT4サプが使えます。
BE MEYERSには特殊なカラーを加工装着ししてNT4を取り付けしていますね。

ということで今回はデルタフォースのBLOCK1 CQBRになります。

まずはデルタと言えばこのライザー。

レバーはレガシータイプ。

これにNSNのリフレックスサイト。

オールドスクールがカッコいい。

アッパーも激レアF BAFE先端M4刻印フルオート

ナイツ FF RAS。

バッファチューブもCOLT 4ポジ。

これを見て気づいた貴方はマニアです。

そうです、アッパー、レイル、チューブはメーカー独自の赤紫アルマイトなんです。

これがオールドスクールらしくて良いんです。

現行は真っ黒ですからね。

とは言え変色はしてませんのでご安心を。

赤紫繋がりでチャーハンはアーマダイナミクスにしてます。

さらに後ろを見ましょう。

コルトチューブが神々しいですが、

ストックもN1官給放出でグリップも。

良い感じのエイジング。

セレクターも昔のタイプですね。

続いてフロント。

KAC FF RAS CARBINEってのもレアになりました。

これにOPバレル10.3を実物フロントサイドベースをピン加工してKAC QDハイダー。

というかこのフロント周りどれもレアですね。

数年前までは普通にあったのに。

ロアも激レアVFC6061鍛造です。

COLT MFG刻印なので時代的にもバッチリ合いますね!

ライザーはvfzではなくレガシーレバーです。

ライザーつけることでバレルナットの上に光学機器を載せることができ高さもかせげる。

ペック15もクロで武装。

時代マッチ、部品も最高峰を使用し最高にカッコいいでしょ。

delta cqbr block1は写真の光学機器全部着けて180万円税別です。

パーツのレア度を考えてもかなりお得です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る