ブログ

OPクリスマスプレゼントMK18NAVY EOD

すみません、早々に御成約となりました。

明日また何か考えます!

25日に間に合うやつを。

OPクリスマスプレゼント。
爆安。

MK18NAVY EODです。

レシーバー周りはVFC MK18MOD1 Ver2をベースにしています。
バレル周りはDNA製10.3スチールバレルASSY+インナーASSYです。

官給実物ストック
実物CASVELハンドガード
実物グリップポッド
実物ARMSリアサイト
実物VLTORハイダー
実物デルタリングASSY
実物アレドンドマグウェル

ロアの内部パーツは一部付属しませんので、
お手持ちの物をお使いください。

箱だしをバラしてそのまま組み上げただけです。
作動調整はしておりません。
つまり箱だしです。

かなりコスパ高いです。

レシーバー周りは最新のV2。
ボルトも質感上がってますね。

DNA製スチールアウターとA2サイト、インナーセットはお得。
これ単品だと売ってませんよね。
最初からスチールにおにぎり。最高。

MK18の派生型であるMK18NAVY EODはファンの多い銃です。
OPでも過去複数製作しましたし人気も高いです。

今回はクリスマスプレゼントということでジャスト10万円(税込)でいかがでしょうか。
安すぎますか??プレゼントですからね。採算は二の次で、皆様の笑顔のために。

箱だしで調整もしていませんしOP製品もインストールしていないので、
OP要素を求める愛好家の皆様には物足りませんよね。

しかしベースガンとして購入して徐々にOP化、更なる実物化という楽しみもあります。

OPコンプは高くて今は買えないけど、ブログを毎日閲覧して頂いてるって方には
本当にいいプレゼントですね。

ヤフオクには高めに出しますので、
入札入る前にお声かけください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る