ブログ

OP Certified Glock G34 FI

OP認定中古G34 FIが入荷しました。
皆様OPグロックを手放してOPコンプM4に挑戦ですか。

FOWLER INDUSTRIES G34

新品未使用
東京マルイグロック17gen3ベース
NOVA製FI- G34アルミスライドRMR、グレイ
NOVA製FI – G34アルミバレル
Bomber製FIトリガー
NOVA製FIアルミフロントサイト
NOVA製FIアルミリアサイト
NOVA製ブリーチ
NOVA製ノズルASSY
ガンズモディファイ製トリガーレバーGOLD
ガンズモディファイ製リアシャーシ
ガンズモディファイ製ゼロハンマー
ガンズモディファイ製ステンレスリコイルガイドロッド
ガンズモディファイ製ステンレスフレームピン
NOVA製FIバックプレート
ガンズモディファイ製ローンウルフエクステンデッドスライドロック
ガンズモディファイ製ポリマーフレーム
#FOWLER INDUSTRIESハンドステップリング加工済み
組み込み調整済みです。

FIスライドは廃盤でレアですね。
OPワンオフステップリングもFIを再現。

価格は特価15万円。

imgrc0069778507

【美容男子日記】

なんだかんだで2年ちょい経つのかなぁ。
最初はダイエット次に美肌、今は美ボディ、健康を意識し始めて。

着実に知識も深まり、効果も現れている。

パーソナルトレーニングの効果は絶大で、
肩甲骨の後傾を覚えるのに2ヶ月かかり、
広背筋が動くのを感じるのに4ヶ月かかりました。
これはYouTubeだけじゃ絶対に分からないでしょうね。
とにかく良い先生に出会えたことに感謝。
パーソナルは先生が大事です。

広背筋って薄くて広い筋肉なので感じづらいんです。
筋肉痛が広背筋にダイレクトにくると効果が出てる証拠。

広背筋が強化されると体幹にもつながってきます。
私の次の課題は体幹です。

ベンチプレスを上げるときに体幹が抜けたり、強化されてないとふらつきます。
腹式呼吸と腹圧を使って体幹を意識するのですが、
回数を重ねると抜けてきて腕であげようとしてしまいます。

ベンチプレスは大胸筋で上げる。
肩甲骨は後傾して寄せて腕じゃなく広背筋と大胸筋で上げるイメージ。
体幹で体全体を支えてパワーを逃さない。

ベンチプレス奥が深い。
今52.5kgを10回3セットがやっとこさですが、
12月中には55kgにあげていきたい。

私の1時間のメニューは大胸筋、肩、広背筋、太もも、お尻、腹筋をやってます。
マッチョになりたいわけじゃなく美ボディのために。

特に姿勢や後ろからの筋肉は重要で、
筋トレをしているけど姿勢が悪かったり前だけ鍛えたりだと不格好です。

私の場合は猫背気味だったので肩が丸まってたんですよね。
だから首が凝ったり、いびきもあったり。

でも肩甲骨の後傾を覚えてから胸骨が拡がって、
取り込む空気の量も増えたのか気道も良くなったのか、
いびきも改善され、首の凝りもなくなり、姿勢もよくなりました。
最高でしょ。

1.1__1_

広背筋ってここです。

5B324555-3F86-4763-91CD-5154D9337142_1_105_c

で、最近血管について勉強していたのですが、
血流促進、血管強化をすることで疲れにくい身体になる。
これは鬼滅の刃でも言われてますね。

筋肉を強化するにはタンパク質ですが、
血管を強化しないと筋肉の持久力も落ちます。
そもそも血管がぼろぼろだとプッツンと切れちゃいます。
顔色も悪くなったり、女性だと生理痛や下肢静脈瘤などの原因にも。

で、男性の大事な部分も毛細血管の集合体です。
なので血管強化は絶対に必要なんですね。
体内のことなので見て分からないし強化されているかも体感しづらい。

30代、40代、50代と下のお悩みトークもお盛んになるわけですが、
こちらのサプリ飲んで下さい。
1日7粒1週間続けて下さい。必ず効果を感じます。
若返ります笑
毛細血管も強化されるので視力も上がります。まじで。

って、こんなトークしちゃってありかな?
まぁこんなマニアックなブログは女性は絶対見てないでしょうけど。

ホントはこのサプリは血流促進や血管強化で疲れにくい身体のためにってことなんですが、
思わぬ副次的効果。

副作用は一切ありませんのでご安心を。

で、このサプリOPで取り扱い開始したんです。
市販されておらず代理店のような感じにならないと販売できないんですよね。

メーカーはスキンケアで国内3位のアンズコーポレーション製。
ラボも所有して安心安全を第一に製品開発をしています。
OEM事業もやっていて超有名ブランドの製品が実はここで作られていたりとか、、、

元々は美肌のために日々のケアとしてユーザーとして使用していたのですが、
確かにニキビは3日ほどで治るし、デカイ吹き出物も1週間ほど根気強くやれば治ります。
ニキビ跡、毛穴、肌のキメなど全般的に良くなります。
メンズもケアするとしっかり効果が出ます。

OP美容男子日記でも色んなメーカー紹介してきましたが、これが今の所ベストです。
ちなみにスキンケア用品を買うにあたって、
【肌の表面の角質層までしか届きません】

ほぼすべてがこの表記が小さくあります。
凄い大層なことを語っていてもこれが表記されているとまやかし。

角質層なんてすぐに劣化して剥がれて再生します。
ここをケアする意味はぶっちゃけないです。

肌の生成もその奥の真皮の部分。
コラーゲンとエラスチンですよ。
ここに届くスキンケアじゃないと細胞レベルで蘇ってくれません。

私が取り扱いを決めた理由もこれです。
SBCのような美容外科で月に1回とか2回イオン導入やると高いですよね。
イオン導入も真皮まで届くので効果があります。
でもどんなにパワーがあっても月に1回じゃ無理ですよ。
毎日届けば絶対効果ありますよね。

ということで日々の確実なケア+SBCなどて高度なケア。
これを組み合わせるのが最強だと思います。

kaku

これ見て下さい。
肌の角質層ってここですよ。
これをケアする意味って、、、

コラーゲンとエラスチンまで絶対届きませんよね。
ここが生成されないと美肌にはならないのに。

パーソナルトレーニング同様に
日々のスキンケアもプロに教えてもらってこそです。

餅は餅屋です。
今は幸せな時代であらゆるジャンルにプロフェッショナルが存在します。
もちろんまやかしの偽物も多く存在しますが、、、
その目利きが大事ですよね。
インフルエンサー的な人が紹介するものは本当に効果があるのか。
それはイチ広告に過ぎないのか、、、

OPブログを見て頂いている方は分かると思いますが、
私の変態的な凝り性。
誰のためでもありませんよね。
営利目的、生きていくため、広告、パトロン、こんな感情は一切ありません。
純粋に私が追い求めたものを紹介しています。
追い求めたものが存在しなければ創る。
それがOPコンプリート、OP製品です。
採算や商売を考えたらこんな売り方絶対にアウトです笑

しかし趣味を極めて同志と感動をシェアしたい。
実銃を超えたトイガンを生み出したい。
ただそれだけ。

美容日記はいつまでも若くいたい。
これは見た目だけじゃなく身体の中身、つまり健康も。
そして心の健康はOPを続けることでいつも鋭気を養ってます。

美しいものを生み出すためには触れるもの、自分自身もその努力が必要だと思います。
こんな感情をOP愛好家の皆様にもシェアしたい。
良いものはどんな形でも紹介したい。
そんな気持ちでございます。

本題と大幅に逸れましたが、、、気になる方はメール下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る