ブログ

RATECH製VFCガスブロ用DD7075レシーバーキット

低価格で7075鍛造、そして公式ライセンス品というコスパのキットです。
こちら大人気で、特にVFC用が各ショップ完売続きとなっておりますね。

OPではまだ僅かに在庫ございますが、
今回はスペシャルキットとして1本還元させて頂きます。

*部品取りして余ったやつだろとか言わない

C5DA609F-27B6-41BA-A4F8-B92802E32C26_1_105_c

こちらです。

・実物ダニエルディフェンストリガーガード一体型グリップ
・実物ダニエルディフェンスストック
・実物バッファチューブ
・実物エンドプレート
・実物キャッスルナット

・ラテック製VFCガスブロ用DDレシーバーキット7075
・DNA(VFC)製10.3インチスチールアウターバレル
・DNA(VFC)製バレルエクステンション
・DNA(VFC)製インナーバレルASSY
・DNA(VFC)製ダストカバー
VFC製アシストノブ
・VFC製トリガーハンマーシアピン
・VFC製ボルトキャッチ、ピン
・VFC製バッファリテイナー、スプリング、バッファ

これだけついて79,800円でヤフオク出してます。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p805709602

即売れですよね。。。

7E9CDADD-1F9A-4731-A9F5-28614DD1FE2F_1_105_c

中身これだけ詰まってます。
お手持ちのVFCから移植して下さい。
もしくは部品単品買いの方が安いかも。

A30039E5-2FE5-48E5-B471-AF9DBA5F23F2_1_105_c

RASつけます?
DD RIS2 9.5つけます?
それとも最新のDDレイル??

ハイダー部はDNAはインチピッチなのでインチ規格のHAOのSF4Pつけてもいいですし、
実物ハイダーでもOKですね〜。

C5284F40-F962-44F2-9850-930D7693519E_1_105_c

こちらは実銃。

1E28A970-8D6D-4093-AF18-0E11E750E0CC_1_105_c

【美容男子日記】

さてさて、2ヶ月ちょいで体脂肪が22%から16.1%まで落ちた私です。
パーソナルを週に2回と食事を管理されただけです。

パーソナルトレーニングが偉大です。
素晴らしい指導者に会えるとここまで変わるかと。。。

私の体格だとジャケットは48なんですね。
46もモノによっては入ります。

体重がMAXで79キロあったときは50でした汗
身長は176cmです。
で、ダイエット前が72〜73キロをうろうろ。
典型的な中肉中背。このときが48がジャスト。

動機は単純にシックスパックを手に入れたくなったから。
でも今まで買った服を無駄にしたくない。
なので体重は変えずに体脂肪を落として筋肉量を上げたいと要望。

今は体重67キロをうろうろして、一瞬やりすぎて66キロまで落ちた。
これだとジャケットが46になっちゃうので食事量を増やす笑

筋肉量を上げて体脂肪を落とすと上半身は48をキープできてます。
しかし、下半身、特にお尻周りがスッキリ。
これは46でしょう。

スラックスは生地劣化も早いので買い替えで良いですが、
お気に入りのデニムが合わなくなるのは悲しい。

筋トレは見てくれ重視で胸を中心に、肩、背中、腹筋とやって、お尻も頑張ってます。
1時間みっちりと各部位をトレーニングするのでハードですが効果絶大です。

普段は3食食べる内容には気をつけますが、基本的に飲み会も大好きなので控えることはしません。
食事の中身とトレーニング方法が大事だと実感しています。

自宅でワークアウトされている方は「肩甲骨の後傾、腹圧」を意識するとより結果が出てくると思います。
先生に口酸っぱく言われてることなんですがね笑
でもこれができるとトレーニングの見栄えもよくなるし効果も高いんですよ。
筋トレの上手い下手というよりはキレイな体になるために必須な項目だと思います。

来年の春には体脂肪を13%まで落として夏にはシックスパック風に近づけば最高です。
美ボディになるにはそれこそ数年かかる気はしますが、、、

頑張ったご褒美にアベンジャーズに入隊できるかなぁ笑
日本だし科特隊か。

65CF9192-E05A-4A03-B5BD-9A849EF9B041_1_105_c

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る