ブログ

【新作AIR】カラフルなペリカンケース

カラフルなペリカンケースが入荷しました。
ジャパンからの正規品に付き保証付き。
って、並行品でも壊れたの知りませんが、、、

最近ペリカンガンケースって手に入りづらくなってません?
アメリカでも意外に在庫がなかったり、、、

なのでJAPAN経由で今後は取り扱いすることになりました。

pelican-1780hl-m4-m16-rifle-case

メリットは一般航空貨物では取り扱いできないこんなやつが手に入ります。
こちらは10月末の入荷を予定しております。

1780-007-110_P145-2

このモデルの兄貴が身長2M級だとしたらこのケースまじででかいですよ。

C7AA7121-1795-407E-9B9D-514D08F725D4_1_105_c

さて今回はAIRシリーズ。
従来より40%も軽いようです。
体感ではさほど、、、
頑丈さはそのままですから最強のケースであることは間違いありません。

1750を7段積み重ねてそれが3列ある私の部屋も40%軽量化されれば最高でしょう。
マンションじゃなきゃ確実に床抜けてますがね笑
ケースの買い替えって絶望的な労力なのでやりませんが、、、

やはり上の写真のようにM4をまとめて収納できるケースを2個とか3個部屋に置いていたほうが楽かも。
オブジェとしてもカッコいいでしょうし。
1750の一番下を取り出そうと思ったらマジで筋トレですよ。。。

ちなみにAIRフォームはブロックパターンなので簡単にカットできるのがおすすめ。
カラーも豊富にあるので自分の好みでカスタムが可能です。

1D0412A8-1B53-481C-B397-4984FDDE3CC9_1_102_a

こちらはAIRのシルバー。
キャスター付きですね。
機内預け入れのMAXサイズだとか。

結構良い色ですよ〜。
出張に使えば最強。

でも中に色々入れるとかなりの重量になりますから、
日々筋トレしておかないと持ち上げられませんよ。

ハンドガン用、ナイトビジョン用、ライフル用と色んな用途で使えます。

748D84D5-6D87-4EFC-A362-67FECEC6BEBC_1_105_c

AIRのラインナップはこんな感じ。
ケースの下の○マークが設定のある色。
お好きなサイズと色でご注文くださいませ〜。

pelican

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る