ブログ

OP備蓄庫

OPコンプリート製作に欠かせない部品たちが大量に補充されました。
今回新たにLMTのバッファチューブキットですね。
こちらはQDエンドプレート仕様でお得です。

しかもバッファスプリング付き。
CO2化にはもってこい。

そしてバッファスプリング1本5,000円という超プレ値買取のおかげで、
なんと20本も補充完了しました笑

しかも今回の追加入荷分で30丁分はCO2化できます。
と言ってもすぐになくなっちゃうんだよぁ。

gw6%mBMVQBWh4MVudcxLOA_thumb_93a5

あとはLMT製マガジンキャッチ。
これ通称ミルスペックマガジンキャッチでやはり質感違いますね。
それもそのはず。

NSN: 1005-99-423-1751

じゃじゃじゃん。NSN取得しています。

o6wLl3nSR2y+GvSqPtu+lA_thumb_9390

あとはこれも大事。
アッパーパーツキット。
ダストカバー、アシストノブですね。

VFCアッパーは非常に出来が良いのでこれを流用する場合必須です。

1、バレルナット部をカットしインデックスピンの再成型
これをしないとOPエクステが使用できません、
VFCは転用防止の為、バレルナットが長いです。
ですのでカットすると寸法がズレます。
なのでOPエクステ、OPバレルを入れるとリアル寸法化されます。

2、ダストカバーシャフトピン穴拡大
VFCはそのままでは径が小さいため実物ダストカバーのシャフトが入りません。
穴を拡大しましょう。
場合によってはダストカバーそのものもサイズが合わない場合もあります。

3、アシストノブ
VFCはそのままでは径が小さいため実物アシストノブピンが挿さりません。
なので拡大します。

この3点セットで加工すれば完璧ですよ。

4、テイクダウンピボットピン
実物テイクダウンピボットピン合いません。
実アッパー、VFC鍛造、VFCデラックス、塗装、これらいずれかを組み合わせるとピン穴が合いません。
なのでピン穴も拡大します。

ピン穴拡大と簡単に言っていますが非常に難易度が高いです。
失敗すればそれそのものが使用不可になります。
なので実銃同様に加工します。
アルミが硬いと難易度もさらに増します。
OPでは完璧に作業できるようになっています。
ご安心を。

↓下は全てのメニューを導入しています。
レシーバーはVFCデラックスにセラコートでJACK化しています。
やはり各部がキッチリ実物だと素晴らしい雰囲気になります。

O5xEz+FcQSu+GfgUyXy4mQ_thumb_937e

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る