ブログ

【御成約】OP GLOCK AGENCY NOC SSVI MULTICAM BLACK

もう瞬殺。
ご紹介してすぐのご成約で誠にありがとうございます。
しかもブログUP後すぐに2名も検討頂きました。

すごい。

まぁそれもそのはず。
これだけの労力とクオリティのグロックは世界でもOPだけじゃないでしょうか。
グロックのアート的な作品です。

しかもワンオフメイドばかり。
欲しくないって言う方が無理がありますね。

しかもOPグロックは1年間無償メンテンナス付きです。
作動不良や初期不良は1年間も無償で対応しています。
アフターフォローまで完璧。笑

しかもしかも他店カスタムで動かなくなったジャンク品でさえ、
OPでは修理引受して見事に動く本来のグロックに戻すことが出来ます。

こんなフレンドリーサービス他にはないでしょ。
大概は煙たくあしらわれるか、直したふりして直らなかったオチ。
悪質だと直さなくても良い部品を換えて高額請求、、、

OPは明瞭会計ですのでご安心を笑
スタート時が既に高い??

今のレベルに仕上げるには色んな失敗や苦労を重ねてますからね。
特にガスガンは迷宮入りになりやすい。
なので多くのショップではガスを直したがらない。
パーツ交換して直るのは電動ガンだけ。

修理記事はよっぽどじゃないとOPブログには掲載しません。
OPは修理工場ではないので修理は承りますが、
皆様が見たいのは修理ノウハウではなく新たな作品ですからね。

グロック以外ではMWSで迷宮入りされる方も多いですね。
OPでは完璧なノウハウがありますので遠慮なく修理依頼もご用命下さいね。

fullsizeoutput_7f3b

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る