ブログ

BCM HALEY STRATEGIC JACK CARBINE

OP WORKS BCM HALEY STRATEGIC JACK CARBINEです。
メチャクチャカッコイイ。

ディスラプティブグレイというカラーサンプルには存在しない特別な色です。
実銃もセラコートで、OPでもそれを忠実に再現。

特徴は光の角度に寄って色が変わるということ。
素晴らしい。

BCMとHALEYのスペシャルライフルがJACK CARBINEです。

OPでも過去何度も登場していますね。
つまり名銃ってことです。

写真に写った3点はなんとレプリカ。
VFC GBB用ですが、レプリカに見えないクオリティです。

Geissele SMRハンドガードってカッコいいですよね。
HK版も含め好きなデザイン。

%+lhaKw+ScmOQRFnmYUd4Q_thumb_9273

これをベースにJACK CARBINE化していくわけですが、
小物はスチール製なのでレプリカと実物の差が大きいのはご存知の通り。
実物とレプリカの鉄部品って質感も違いますもんね。

なので細かい部品も含めて全て実物化がOPでは必須です。
そしてOPバレル、OPバレルエクステをインストールすることで、
さらに凄みを与えます。

もちろん今回は14.5ミッドバレルです。

rTrpdLpFShGLVbw5xi7wGw_thumb_927a

綺麗すぎてやばい。
美しい。

コンプリートガンってやっぱり適当に作るとどれだけ実物てんこ盛りでも違和感ありますよね。
OPグロックでもそうですが全体のバランス、統一感が大事ですね。
JACK CARBINEも大きな面積を締める箇所はレプリカにも関わらず、
しかし全てのSPECを統一しているからこそ完成したときの一体感やオーラが出ると思います。

是非、皆様もカスタムでお悩みの際は少しづつ時代やSPECを合わせていってみてください。
そして小物や見えない部品にも力を入れるとより一層迫力が増しますよ。

少しづつでいいので楽しく一つの銃を時間をかけてバージョンアップしましょう。
OPでは問い合わせや相談は無料です。
もちろん単品のカスタムも可能ですのでお困りの際は遠慮なくお申し付けください。

ちなみに、最近はCO2+実物バッファスプリングが大変ご好評で単品でのご依頼も多いのですが、
CO2は簡単に初速オーバーしますので安全上、法律上の問題から単品施工は承れませんのでご了承ください。
楽しいトイガンライフを続けるためにご理解とご協力をお願いします。

もちろんコンプリート化したものをCO2へのアップグレードは可能です。

随時買取も強化中ですので、売却希望の方はどしどしご連絡ください。
メールに写真と状態、付属品の有無を送って頂ければすぐに査定可能です。
タイムリーに私が欲しい商品の場合は相場度外視の過去最高値で買取も可能です。

これ絶対OP好きだろってやつをお持ちの方はヤフオクに流さず是非OPに。
ヤフオクより高く一発で即決します笑

あとはもう飽きたけど買取って面倒なんだよね〜って方はまずはご連絡を。
買取お願いします。つきましては郵送しますので査定してください。
これだけでもOK。
着払いでダンボールにガサッとぶちこんで送っちゃってください。
こちらで1品1品査定させて頂きます。
もちろん金額が合わなければ着払いで元通りにご返送させて頂きます。

基本的に即日買取がモットーです。
すぐに現金化したい方。
ヤフオクだと時間もかかるし手数料もかかりますよね。

とりあえずOPにメールしちゃってください。

レプリカ部品はよっぽどの部品じゃない限り査定が0円に近いですが、引取りは可能です笑
これ家にあっても邪魔って部品ありますよね。
構いませんので、ガサッとお送りください。

ゴミ回収もお任せを!!!
分別して捨てるとか面倒ですよね。
重いですし。

まぁ要はなんでも遠慮なく送ってくださいってことです笑
シンプルにスムーズにやりますので。

marquee_thejack

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る