ブログ

OP WORKS ALG DEFENSE

OP WORKS ALG DEFENSE

さらにバージョンアップしました。
オーナー様いわく「ダサかっこいい」がコンセプト。

いや、私にはALG的レシーライフルにしか見えません。
パープルも違和感なくカッコいいと思います。
2色で統一されていますし。

しかし、これが「ただのトイガン」ならダサいで終わってしまいそうですが、
OP WORKSなのでカッコいいが追加されますね。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_9195

寄ってみましょう。
ほら、ここなんて最高にカッコいい。
リアルさも兼ね備えて、実銃に詳しい方が見ても
パッと見でこれがトイガンであるとは誰も思わないと思います。
それくらいリアルです。

ALG X GEISSELEの相性はもちろん最高ですし。
この後、BUISとCHARGING HANDLEもGEISSELEになり完全体です。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_9193

この、非常に大変だったALG DEFENSE刻印の立体的な感じ。
これもこだわりポイント。
もちろんセミオートで、セレクターはセミでしっかり止まります。

これが他製品だとAUTOまで回っちゃいますからね。

まだまだ目が離せない、進化の連続ALGをこれからも追跡したいと思います!

vbxHfz3rQWmnVPgrI3jDdQ_thumb_919a

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る